この募集は2019年10月22日に終了しました。

【長期案件/昇給あり】【日本語能力・国語力のある方】未経験OK!マニュアルに沿った記事校正の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期案件/昇給あり】【日本語能力・国語力のある方】未経験OK!マニュアルに沿った記事校正の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
19
実際の受注者
more
more

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 6
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

スキル
Word
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
\ 文章の校正が好きでスキルを上げたい方 /
\ Word Pressの記事校正から公開、PDCA実行を経験したい方 /
\ 長期で複数のWEBサイトを一緒に成長させてくれる方歓迎 /

弊社はWEBマーケティング支援、サイト運用を手掛けている会社で、
今回依頼する対象サイトはWiMAX比較サイトです。

外注業者に一斉依頼して納品された記事が大量にあるのですが、
これを校正して公開できるようにしてくださる方を募集しています。

マニュアルに沿って適切にリライトする作業で、
WiMAXの専門知識は特になくてもできます。
回りくどい表現の修正、Word Press上で文字の色付けや太字化、画像挿入(マニュアルに沿ってフリーソフトを使ってサイズ補正できる方優先)をお願いします。

こちらからのフィードバックを適切に反映しながら精度を上げられて、
連絡への返信がそれなりに早い方とご一緒にお仕事をしたいです。

最初はテスト的な依頼となりますが、双方が問題なければ継続を前提として考えています。
他にも複数のメディアを運営中で、十分なスキルをお持ちでしたらそちらも依頼させて頂きます。
ご応募お待ちしております!


■仕事の流れ
1.【弊社】Word Pressの編集権限を付与して、リライトして欲しい記事をお伝えします。
2.【ライター様】リライト作業を開始、Word Pressで下書き状態で保存してご連絡頂く。
3.【弊社】完了した記事を確認。
4.【ライター様】必要に応じて、記事の修正(1回まで)
5.【ライター様】修正後、納品完了。
6.【双方】話し合いの元、正式契約の相談をします。
※Word PressテーマのTHORを使って記事を投稿しています。

■報酬と作業時間のイメージ
こちらの想定報酬は1文字0.4円(税込、手数料込)ですが、自信のある方は逆提案をお願いします。
ご提案の際は20記事分で金額入力をお願いします。
作業時間は慣れてきたら1記事40分程度の想定です。

■文字数
1記事の文字数は基本的に2000文字以上(修正前)です。

■納期と形式
納期は厳密ではないです。Word Pressを公開できる手前までお願いします。


■応募方法について
ご提案頂く時は以下の情報を記載ください。
①自己紹介と経歴(簡単でOK)
②現在の職業(副業も歓迎)
③過去に関わったサイトやリライト記事がございましたらご教示下さい。
④週に何記事程度校正して納品していただけるか(もしくは稼働時間)を目安で結構ですのでご共有ください。

■必要な作業環境
□パソコン(Windows、Macいずれか)
□安定したインターネット通信環境
●Google Chromeブラウザ(最新バージョン)
●Slackアカウント(開始時にこちらから招待するので、PCにアプリケーションをDLして頂きます)
●Gmailアカウント(新規作成OK)
●Zoom(画面共有して説明する可能性があるため)

※●印は無料で利用できる機能のみ使用します。
※パソコン必須。スマホでは作業できません。

■その他
質の高い作業をして頂いた方には、継続的な依頼や記事制作の相談もさせて頂きます。
また仕事が多忙なため、提案内容によっては返答しないこともありますのでご了承ください。


■注意点・禁止事項について
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・他サイトからのコピペや簡単なリライトは厳禁です。
・納品していただいた記事は、コピーチェックツールにてチェック致します。
・他記事の文法を変えただけの、内容が同じリライトの記事は認められません。
 (公式サイトに書いてある内容の、言い回しを変えただけ)など。
・納品していただいた記事の著作権は放棄して頂きます。
・過去に投稿した記事や、他社への投稿記事を再投稿するなどの行為は禁止です。
・納品物の著作権は当方に帰属いたします。
・句読点、記号、ひらがななどを多用する、過剰な文字数稼ぎによる記事は無効とします。
・文体は、です/ます調でお願いします。
・自動文章作成ツールやなどを使った不自然な文章や、文章が成り立たない記事は無効とします。
・業務上知り得た、技術およびに関する全ての情報に関して、弊社の許可なく発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・当案件終了後も同様に、業務上知り得た技術、作業内容に関する秘密情報を弊社の許可無く発表、公開、漏洩、利用してはなりません。
・また、ワーカーの皆様が守秘義務合意後に違反した場合、それにより当方が被った損害を賠償していただきます。
・本案件への「応募」をもって、ワーカーの皆さまは上記の事項を確認した上で守秘義務と損害賠償責任に合意されたものとみなします。
・不正が見つかった場合は、報酬の支払いを無効とし、運営に報告致します。
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
紹介文・説明文
作業範囲
  • 編集
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
20
文字数
2000
記事単価
1000
会員登録する (無料)