この募集は2019年10月21日に終了しました。

WordPressによる会員制サイトの修正作業の仕事 [公益・非営利団体]

WordPressによる会員制サイトの修正作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
公益・非営利団体
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
現在公開中のwordpressの会員制サイトの一部修正の依頼をさせて頂きます。
カスタム投稿タイプのカスタムフィールドを対象としたリンクの吐き出しの有無の修正作業を依頼したいです。

■ 重視する点/検討基準
レスポンスの速さを重視します。
また、作成いただいたものを、後に弊社で読み解き勉強させていただきたいとも考えているので、コメントアウトでの軽い説明などを入れてくださると嬉しいです。

■ 具体的な修正内容
対象となるカスタム投稿タイプは【処分単価】です。

現在、各都道府県の全市町村が市町村毎に投稿されている状態です。
この中で、投稿内のカスタムフィールド『都道府県名』しか登録がない市町村は、
添付資料①行政処分単価一覧.pngのページには出力されないようにしております。
(※上記の方法が分からなかったので、正確にはカスタムフィールド
『事業系一般廃棄物の焼却処分単価 円/kg』が登録されているもののみを表示させています。)

都道府県内のすべての市町村が、上記の状態の場合の都道府県(例:高知県)は
トップページ『行政処分単価』のエリアマップ部分の都道府県毎のボタン
(添付資料②トップページ.png 赤枠部分)のリンクを切る処理をしていただきたいです。

■ 希望するスキル
・PHPの知識
・wordpressのカスタマイズの経験が豊富な方


一先ず、手法と金額についての提案がいただきたいです。
こちらもPHP関係の知識がそこまで豊富ではありませんので、
実現可能かどうかをご相談させていただきたいです。
また、難しい場合は代替案などご提案いただける方が望ましいです。

ご興味ある方は、詳細などをお伝えしますので一度ご連絡ください。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 開発環境
  • サーバー
  • ドメイン
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
知人に依頼することになったから
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ①行政処分単価一覧.png
  • ②トップページ.png
会員登録する (無料)