この募集は2019年10月21日に終了しました。

ウェアラブルデバイス(新型の骨伝導ヘッドホン)の3Dデザイン案の募集の仕事 [工業・製造]

ウェアラブルデバイス(新型の骨伝導ヘッドホン)の3Dデザイン案の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

2日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
N’annex
N’annex 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
One is glad to be of services. お役に立てれば幸いです
ウェアラブルデバイス(新型の骨伝導ヘッドホン)のご提案です。 コンセプトデザインということですのでかっこよさ、SF風というキーワードでデザインしました。 ※CAD系ソフトで作成しましたので、指定頂いている納品フォーマットではobjに書き出す事になります。 その際、色情報は削除されてしまいますがご了承ください。 質問や修正等のご要望がございましたらメッセージからご連絡頂けると幸いです。 ご検討宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
■依頼の目的/概要
新型の骨伝導ヘッドホンの3Dデザイン案の募集します。
ヘッドホンのような形状をした近未来・SF的なかっこいいデザインで、
コンセプトモデルとして使用することを想定し、3Dプリントする予定です。
大まかなデザインで大丈夫です。

依頼者のイメージとして近いデザインは以下の通りです(画像参照)
・仮面ライダー ゼロワン ヒューマギア 耳のデバイス
・PSYCHO-PASS サイコパス ドミネータ
・Horizon Zero Dawn フォーカス


■ 納品ファイルの希望
フォーマットは .obj .fbx .glTF のいずれかの3DCGデータでよろしくおねがいします.


■ 利用用途
製品化する可能性を考慮しています。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

どなたのご提案も魅力的で選択に迷いましたが、
最終的に以下の主に3点の理由でkota04様のご提案を選択しました。

1:近未来・SF的なデザインが考慮されている所

2:3Dプリンタでのプロトタイピングを想定した際、細い構造が少なく、造形中や使用中に破損しそうなリスクが低い所

3:デバイスを頭部に固定できるために必要な剛性(保持力)を確保することが比較的容易なデザインである所

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様

この度はご提案をいただき誠にありがとうございます。

もしよろしければ、次の機会にもぜひご提案いただければ幸いでございます。

何卒よろしくお願い致します。

H2L株式会社
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_20191018_1715...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる