この募集は2019年10月20日に終了しました。

ペット葬儀サイトのキャッチコピーの仕事 [動物・ペット]

ペット葬儀サイトのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

1日間

提案数

347 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
mugix
mugix 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
現在、関わった商品のテレビCM放映中!宣伝会議賞、ラジオCM賞など受賞。
心に残るお別れができることを訴求しました。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
動物・ペット
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ペット葬儀屋を運営している企業です。今回、サイトリニューアルにあたり、より魅力を伝えるメッセージを載せたいと考えています。

■ 検討するポイント
・ターゲットに響くフレーズを希望します。
・語感がよく、覚えやすい言葉を希望します。

https://www.0983.jp

依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルでわかりやすく、響きがいい

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんの提案をいただきありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)