この募集は2019年10月25日に終了しました。

【埼玉県東松山市・吉見町近郊】に在住の方限定☆ご自宅で出来る!発送・梱包作業☆子育て主婦さん活躍中 の仕事 [卸売・小売]

【埼玉県東松山市・吉見町近郊】に在住の方限定☆ご自宅で出来る!発送・梱包作業☆子育て主婦さん活躍中 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封入作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■お仕事の詳細
弊社はインターネットで通信販売事業を行う会社です。
今回募集させていただくお仕事は、基本的には在宅でご対応いただくことが
可能な「商品発送作業」と「商品梱包作業」です。
商品は倉庫まで、お車で引き取りをお願いします。

弊社ではほとんどのスタッフが在宅勤務をしています。
毎日の通勤の必要がなく、ご自身の裁量で快適な自宅の環境でお仕事を行う
ことができます。主婦や子育て中のスタッフも多く、チャットワーク等のツール
を使用して常時連絡を取り合いながらお仕事いただきます。
休日については他のスタッフと調整しながらお取りいただけます。
気軽にご相談いただく環境が整っていますので、ご安心ください。


■ご対応いただく内容
1.商品発送作業
オフィス関連の小物商品を数点組み合わせて1パッケージとして小箱や小袋に封入れし、
配送指示に基づいて商品発送していただく作業です。発送は国内のみです。
・一日の平均発送数:5~10点程度
・対応時間:13時から17時の中で2~3時間程度
・休日:月に8日程度(担当スタッフ数名で応相談)

2.商品梱包作業
オフィス関連の小物商品を数点組み合わせて1パッケージとして、小箱や小袋に封入れしていただく作業です。
封入れが完了しましたら、ダンボールに商品をまとめ指定のFBA倉庫に発送していただきます。
・一日の平均梱包数:30セット程度(増数も可能)
・作業時間:1日1~2時間程度
・対応時間:いつでも可能


■必要要件
・発送・梱包の両方の作業にご対応いただける方。
・週に数回、吉見町の倉庫に車で商品を引き取りに来ていただける方。
・ご自宅に1坪以上の在庫保管スペースを確保出来る方。
・発送作業については土日もご対応が可能な方。
・パソコン操作ができる方。
・毎日コンスタントに作業できる方


■報酬
4~6万円程度
(対応数によって変動があります)


■重視する点
・報告・連絡・相談が迅速且つスムーズにできる方。
・製品について学ぶ意欲のある方。
・お仕事が丁寧な方。
・指示されたことだけでなく、自ら考え創意工夫のできる方。
・商品保管スペースが十分にある方。


■採用までの流れ
1.ご応募(質問回答を添えてください)
2.課題テストのご提出--報酬400円
3.職務経歴書のご提出
4.ランサーズ内の音声通話面談
5.採否ご連絡
6.ランサーズでの契約と弊社との業務委託契約
7.履歴書のご提出
 
※最終採否連絡の前に、ランサーズでの機密保持確認・本人確認の完了を
お願いいたします。上記2点の確認が済んでいない場合には、完了確認後に
弊社から採否連絡をさせていただきます。


■最後に
内職作業とは言え、ご依頼するお仕事はしっかり稼いでいただけるお仕事です。
その分、プロ意識を持ってどんどん仕事を獲得していくような意欲ある方を求めています。
長期間続けて頂けるようパートナーさんの状況に合わせ柔軟に対応させていただいておりますので、
多くの方のご応募をお待ちしております。

弊社にはWeb関連やマーケティング、ライティング、カスタマーサポート、商品開発など
沢山の職種がございます。お仕事の頑張り次第で新たな職種に挑戦することも可能ですので、
積極的にスキルアップを行っていただけるような人材を求めております。

その他、ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。


★ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
※質問への回答の無い応募にはご返信できませんので、ご了承ください。
Q1.ご住所(市町村まで)
Q2.ご年齢
Q3.ご職業(主婦、学生等含む)
Q4.お仕事場所の環境
Q5.商品を保管できる場所とおおよそのスペース
Q6.これまでのお仕事のご経験と、お仕事に対する強み
Q7.パソコンとスマートフォンはお持ちですか?
O8.パソコンスキル:初級・中級・上級
Q9.お仕事可能な曜日と時間帯

※業務でも審査の段階でもパソコンのご使用が必要となりますので、
ご了承いただけますようお願いいたします。
会員登録する (無料)