この募集は2019年10月31日に終了しました。

高学歴エリート向けサイトの一風変わったトップバナーの仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

高学歴エリート向けサイトの一風変わったトップバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

13日間

提案数

42 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
maerus
maerus ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
印刷、紙媒体のデザインは特にお任せください!
はじめまして、maerusと申します。 デザインを提案させていただきます。 壁に描いた景色を「今まで見えていた世界」。 壁の奥の景色を「本来の姿(新時代)」に見立て、 手前の人物は壁に阻まれ、本来の世界が広がっている事に気づいていない様子を表し、 ブログ作者様が俯瞰した目線で新時代を見つめている。というイメージでデザインしました。 商用利用可能な画像をパーツごとに合成、加工をほどこし作成しております。 スタイリッシュ、洗練されたイメージになる様それぞれの要素をすっきりまとめて見やすく。 明朝体も硬すぎない上品な書体を採用しました。 新時代のイメージを3パターンご提案しております。 ご要望ありましたらお気軽にお伝え下さいませ。 以上、ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
概要・特徴
・高学歴エリート向けの副業・起業に関するコンサルティング、教育を行なっています。
・時代の変化に伴い、「今まで見えていた世界は、本来の姿と違った」「学校で勉強してきたことと現実が異なる」という、世界観や常識が覆り、新時代が幕を開けるようなイメージを伝えたいです。
(ブログのタイトルからも伝わるような、進化や革命的なイメージ)


【重要キーワード】:スタイリッシュ、洗練された、知的なイメージ
 ↑
【!】これらのキーワードから逸れないようにお願いします。【!】
依頼詳細
・「良い大学を出て良い会社に入るのがエリートの道」という、前時代の常識を覆すような世界観を伝えることが目的です。
・ブログを中心としたWebサイトのトップに位置するバナー作成をお願いします。

・世界観が伝わるような画像と、こちらで用意する人物写真、ブログタイトルを入れたバナーを作成願います。
・人物写真よりも、世界観を表現することを強調して頂きたいです。

・合成する画像としてはルネ・マグリットのこちらの画像や、
http://entermeus.com/wp-content/uploads/2015/02/surreal-paintings-jacek-yerka-3_R.jpg
 こちらの水晶玉に世界が反転して映っているようなものは、「今まで見ていた世界と本質は違った」というメッセージが伝わりやすいかと個人的に考え他ので掲載させていただきます。ただ、あくまで私が想定したものですし、デザインは世界観やメッセージが伝われば何でも良いので、あまり引っ張られないようにお願いします。
https://www.amazon.co.jp/Sumnus%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%A2-%E6%8B%AD%E3%81%8D%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%B8%83%E4%BB%98%E3%81%8D-60mm-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B07N4R46RZ?pf_rd_p=70a8bcbb-73aa-4620-85e8-1b1a69e34b2f&pd_rd_wg=ITMBq&pf_rd_r=YEQN25QQ8PG4HA08PF63&ref_=pd_gw_cr_simh&pd_rd_w=U7dix&pd_rd_r=afd03d98-c92a-4057-acd5-540b3deb7366

記載項目
・ブログタイトル
⬇️
東大でも学べなかった世界の真実
〜新時代のエリート進化論〜

・添付の人物写真を背景画像と合成した上で、サイトタイトルに入れて頂きたいです。
・文字は洗練されたイメージを伝えるため明朝体が良いかと思っておりますが、より良いフォントがあれば使用して頂ければと思います。
サイズ
  • 1920px(横)×1080px(縦)
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
・現在のアメブロを新しいワードプレスのサイトへ引越し予定です。
https://ameblo.jp/ayay0929/
(アメブロにて使用しているデザインは、暫定なので参考になさらないでください。)

・伝えたい世界観がかなり特殊です。当方が具体的に言語化できていない部分もあるかと存じますので、質問いただければと思います。
・センスの良いご提案を頂ければ継続して依頼させていただくこともあります。
・参考でリンクを貼ったルネ・マグリットの絵や水晶玉の画像は、私自身が個人的に「見えている世界は実際とは違う」という意味を表現するのにいい素材だなと感じて貼ったものですので、雰囲気・イメージなどは、むしろ文章でお伝えしているイメージを具現化する方を優先させてください。

・現代は、AI化、グローバル化が進み、「明治維新」の時ほど世の中が激変する、そんな時代です。
 そんな新時代の幕開けを想起させるようなイメージをデザインして頂きたく思います。

・他にも起業コンサルなどをしていらっしゃる方は多いですが、他の方とは伝えたい世界観の強さが異なると感じていますので、「起業コンサルのページなのでこんな感じ」というイメージでは作成なさらぬようお願いします。

・文章で記載したことで更に細かい世界観についての質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 デザイナーさんとしっかり表現したい世界観を共有した上で、自由にクリエイティブに表現して頂きたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

こちらの大切にしたいイメージと、伝えたい世界観を見事に汲み取ってくださいました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、大変多くのご提案を頂き本当にありがとうございました。
とても素敵なデザインばかりで非常に悩みました。
当方の拙い文章から意図をしっかり汲み取って頂いた上で制作頂き、とても感動しております。

重ねて、皆様に御礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • IMG_0085--.jpg
会員登録する (無料)