この募集は2019年10月29日に終了しました。

会員制ハワイ不動産タイムシェアリングのWEBサイトデザインの仕事 [住宅・不動産]

会員制ハワイ不動産タイムシェアリングのWEBサイトデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

11日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
koikeya
koikeya 本人確認
モバイルアプリやデスクトップソフトのUIやアイコンを手がけています。関連案件でしたらご相談下さい
今回の案件に興味を持ち応募しました。どうぞよろしくお願いします。この案と続けて2案となっています。 ポートフォリオについてはこれまでの制作物の画像を用意しています。ダウンロードしてご確認下さい。 https://www.dropbox.com/s/uu5yiskq6mpo0gq/web.zip?dl=0 https://www.dropbox.com/s/7qczr2e7tebwhfl/sample2017.zip?dl=0 https://www.dropbox.com/s/69ehk3m22a8zhj9/app.zip?dl=0 他にクラウドワークスにて携わった案件、ランサーズでの提案も有りますので確認頂ければと思います。 https://crowdworksもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
会員制ハワイ不動産タイムシェアリングのWEBサイトデザインをお願いします。詳細は添付しておりますパワーポイントに記載されています。
以下にハワイの画像を複数枚格納しておりますので、サイトのデザインにマッチするようでしたら使用して頂きたいです。
https://2.gigafile.nu/1024-defdab605616629e9e9b4558060080ad6
ダウンロードキー「0990」

TOPページ(PC版/SP版)のみのデザインをお願いいたします。
「ハワイ不動産」、「投資」、「タイムシェアリング(区分所有)」の情報が1ページに詰まったランディングページのようなTOPページをイメージしています。
会員ページ、会員登録ページはこちらで作成します。

制作データの提供が可能な方のご応募をお待ちしております。


【TOPページに必須のコンテンツ】
・グローバルメニュー(ログイン/新規登録)
・コンテンツについては添付しているパワーポイントを参照
※トップ画像については、パワーポイント1ページ目にある「世界中に自分の部屋を。新しい不動産投資のかたち」という文章は残しつつ、ハワイをイメージした画像を配置したいです。
※パワーポイント4、7、8、9ページ目にあるアイコン画像のようなものについては、サイトのイメージに合うように新しく作成していただけたらと思います。
※パワーポイント6ページ目に貼り付けている新聞記事については、画像データとして奇麗に作成していただきたいです。
依頼詳細
【サイトの最大の要望は?】
投資×リゾート感が出るようなサイトにしたいです。

【ターゲット】
20代~60代 男性・女性

<強化したい項目>
・新規顧客増加
・サービス内容の訴求など会社パンフレット的な役割


◆参考キーワード
・見やすい
・安心感
・信頼性
・リゾート感


◆素材について
写真についてはハワイをイメージしたものをお持ちのようでしたらWEBサイトに入れていただけると嬉しいです。
テキストに関してはパワーポイントの資料を参考に作成お願いします。


※ご不明点等ありましたら、内メッセージで頂戴できますと幸いです。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
高解像度JPG (.jpg)、PNG形式 (.png)についてはどちらか片方をいただけたらと思います。
以下、参考にしていただきたいサイトになります。
https://www.rehouse.co.jp/pj/mf-wardvillage/
画像を追加しました。こちらの画像を使用して作成していただけたらと思います。
https://17.gigafile.nu/1028-bac3c3c0e01713ea5ebfd88f7dc23a9c4
ダウンロードキー「0990」
ロゴのファイルを追加いたします。
締め切りを延長しました。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

リゾート感のある素敵なデザインだったため、採用させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 資料VER1_2.pptx
  • 1B63948C-4695-4B6...
会員登録する (無料)