この募集は2014年01月30日に終了しました。

経験者優遇! ヤフオク、Amazon、ネットショップへの出品作業 撮影なしの仕事

経験者優遇! ヤフオク、Amazon、ネットショップへの出品作業 撮影なしに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
お忙しい中ご覧頂き、誠にありがとうございます。


当方はアパレル系の洋服をヤフオクやアマゾン、ネットショップで販売しております。

同じ商品を三つのプラットフォームに登録するお仕事です。

ヤフオク、アマゾンで出品経験のある方、

特にアマゾンに関して、ヴァリエーションの出品が出来る方を募集します。

ヤフオクはオークタウンを利用したいと考えております。

短期間で集中して作業して頂ける方を優遇いたします。


【報酬】
・出品1件 200円(1商品、3つのプラットフォームへの出品)
 ※10件ご登録頂き、当方にてスキルを判断させて頂きます。
(継続希望です。1月で100件ほどの登録して頂ける方を優遇。)


【募集人数】
・1名


【納期】
・7日(約30件)


■ 依頼の目的/概要

ヤフオク、アマゾン、ネットショップにて、
こちらが指定した商品の出品作業を依頼致します。

1. 商品のサイズや色、商品名の入力、商品の特徴2~3行程をテンプレートに記入。
(主に、コピー&ペーストが主体です。)

2. 仕入元のサイトより、最も消費者にアピールできる画像を選択し、
 ダウンロード、画像トリミング、合成の作業。
 (ご購入者さまに最も訴求できる画像を選ぶ最も大切な作業です。)

 ※撮影はございません。

3 指定するサイトにて商品を登録。


■応募条件

☆少しずつでもほぼ毎日作業できる方
☆土日に作業できる方を優遇いたします。
☆秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
☆ヤフオク、アマゾンでの出品経験者(ヴァリエーション出品経験者)
☆責任感のある方
☆分からないことはすぐに聞いて頂ける方
☆一緒にお仕事をしていけるパートナーを探しておりますので、
 末永くお付き合いしていただける方を探しています。

※コミュニケーションは基本的にチャットにて行いますが、
 スカイプにてサポートも致します。

※作業上、パソコン(メール・スカイプ)で
 連絡の取れる環境が必要となります。
(※電話の場合は料金は負担お願いいたします。)

■応募の流れ

下記情報をお知らせください。

・1日にとれる作業時間(例 1時間×7日/週)
・PCの動作環境(ご使用のOS、ブラウザ等)
・画像加工の経験の有無
・自己紹介、これまでの経験、意気込みをお聞かせ下さい
・メッセージ(質問など)

どうぞよろしくお願い致します!
キャンセル理由:希望する人材からの提案がなかったため
会員登録する (無料)