この募集は2019年10月23日に終了しました。

【100文字80円】シャンプー案件の口コミ募集!の仕事 [美容室・サロン]

【100文字80円】シャンプー案件の口コミ募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

88円/件

作業件数

40 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
美容室・サロン
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!

今回は通販等でシャンプーを購入して使用した経験がある方に簡単なアンケートと体験談、口コミを書いていただきたいと思います。

シャンプーの紹介サイトに体験談、口コミ記事として紹介いたします。

以下に詳しい内容を記載しておりますので、ご興味のある方は宜しくお願い致します。

【応募条件】
・下記のシャンプーを使用した事がある方

ーシャンプーリストー

1.hugmシャンプー
2.MEDULLA

【読者のターゲット】

ネットで販売されているシャンプーの購入を検討している人に対して

「使用感はこんな感じでした!」
「こういったところがオススメです!」

と紹介してあげる記事になります。

記事の書き方などの指定はありません!
※注意事項はあります。

【記事に記載する項目】

記事を書いていただく際は、下記内容を入れてください。

・シャンプーの商品名

・その商品の体験談、口コミと評価(5点評価)

【作業・単価の補足】

文字数は100文字以上でお願いします。
報酬額はアンケート・口コミ100文字で80円です。


【注意事項 ※必ず確認してください】
・他の依頼に提案した内容(酷似している内容も含む)をこの依頼に提案しないでください。
・指定文字数以下の記事、上記項目が書かれていない記事は非承認にします。
・必ずオリジナルの文章でお願いします。書籍をリライトしたり、他のサイトからのコピペなど悪質な行為が確認された場合は、非承認にします
(検品時にコピペチェックツールを使用しますので、違反が発覚した場合即事務局に通報し、報酬のお支払いはできません)
・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用、ひらがなやカタカナの連続)は非承認にします
・誹謗中傷、過剰なアダルト表現、暴力的表現はお避け下さい。
・納品していただいた記事の著作権は弊社に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載や他の依頼への提案は厳禁とさせていただきます。
・短すぎる一文、長すぎる文章が続かないように工夫して書いてください。

依頼した内容

1、実際に使用したシャンプーを選んでください

 

 

 

2、ペンネームを10文字以内で入力してください

 

 

 

3、性別を選んでください

 

 

 

4、年齢を選んでください

 

 

 

5、総合評価(1:最低〜5:最高から)を選んでください

 

評価

 

 

6、体験談・口コミ(100文字以上)を入力してください

 

 

 

以下を確認して同意できる場合はチェックを入れてください。

他のサイトからコピー・リライトはしていません。

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)