不動産(サブリース営業)のダイレクトメール作成の仕事・依頼・料金 | パワーポイント・スライドデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2651562]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

不動産(サブリース営業)のダイレクトメール作成の仕事 [住宅・不動産]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
22,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
og_sun
og_sun 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
お客様のため、ひとつひとつ丁寧に仕事させていただきます。
og_sunと申します。 この度はご提案の機会をいただき、ありがとうございます。 シンプルに内容の伝わるデザインを考えました。 原稿より文字の強弱のバランスを変更している部分がございますが、 基本的には重要度合いは変えずにメリハリをつけることにしています。 文字の修正はもちろん、レイアウトや配色の変更など対応いたします。 是非、クライアント様のご意見、ご要望をお聞かせ下さい。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ダイレクトメール(DM)の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
住宅・不動産
依頼概要
■依頼の目的/概要
当社はサブリースをメインとした不動産業をしております。
今回不動産オーナー(企業)様に向けた、
コワーキングスペース併用住宅の提案用DMの作成をお願いします。

■依頼詳細
デザイン案:添付ファイル参照
サイズ:A4サイズ(両面カラー予定)
最終納品はパワーポイント(.pptx)形式でお願いします。

■要望点
デザイン等は添付ファイルのものを参考にして下さい。

当社のサブリースサイトを下記に記載致します。
住宅      https://la-sublease.com/
コワーキング  https://bizcomfort.jp/

併設のコワーキングスペースは当社運営拠点のひとつとなります。
入居者様は併設拠点を無料で利用できます。
全拠点プラン利用の方は各地に拠点が増え利便性が増します。
上記が建物の商品価値を高めるということを伝えたい次第です。

当社のことをご理解頂き、魅力的なご提案が頂けますと幸いです。
サイトに掲載している写真素材が必要な場合はお知らせ下さい。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

こちらから提出したベースの内容に一番沿っていた点。


■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様ご提案頂きありがとうございました。
今後とも株式会社WOOCをよろしくお願い致します。