この募集は2019年10月30日に終了しました。

性格と対人関係に関するアンケート(追加募集)の仕事 [学術・研究]

性格と対人関係に関するアンケート(追加募集)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

200 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
学術・研究
依頼概要
【注】このアンケートは、以前行ったアンケート「性格と対人関係に関するアンケート」の追加募集です。以前「性格と対人関係に関するアンケート」にご参加いただいた方は、ご参加いただいても報酬をお支払いできません。ご了承ください。

-----
このアンケートは、個人の性格や心身の状態と対人関係の関係を調べることを目的としています。

アンケートには以下の3つの質問が含まれます。
1. あなた自身の性格や心身状態に関する質問
2. 架空の場面での、あなたの行動に関する質問
3. アンケート内容に関する質問

■回答時間は、約15分です。
■アンケートは外部のサイト(Qualtrics)で実施されます。作業開始後にリンクが表示されます。
■報酬の受け取りには、アンケートの最後に表示されるパスコードの入力が必要です。パスコード・ユーザーIDが誤っている場合、報酬のお支払いができない場合があります。パスコードに関する質問(入力方法を含む)にはお答えできません。

その他の注意点については、アンケートの開始画面の説明をご覧ください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)