この募集は2019年10月26日に終了しました。

既存の企業HPのデザイン全面リニューアル(Wordpress・デザイン制作から実装まで)の仕事 [IT・通信・インターネット]

既存の企業HPのデザイン全面リニューアル(Wordpress・デザイン制作から実装まで)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

10日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
Wordpressで構築されている企業HPのデザイン面の全面リニューアルをお願いさせていただきたいです。
デザイン検討から実装までお願いいたします。

リニューアル対象HP:http://kuroco.jp/

当方のイメージに近い参考HP:https://www.otsukawh.co.jp/

■ご提案いただきたい内容
以下の内容をご提案ください。
・報酬額
・納期
・過去実績
・リニューアルデザインイメージ(TOP+主要ページ)

■お願いしたいこと
・デザインやページ構成は、参考HPが当方のイメージに近いので、これに近しいものにしていただければ、大きなズレはないと思います。
・参考HPのTOPのページ遷移はかなりダイナミックですが、これは不要で、もっとシンプルにページが切り替わる動きでお願いします。
・サイトの色合いは黒と青を基調として、記事ページの背景は白でお願いします。
・既存HPのTOPには画像スライダーがありますが、リニューアル後は動画と画像の両方を埋め込みたいと考えています。
・リニューアル後も記事やコンテンツの追加編集は頻繁に発生するので、CMSとして使い勝手の良い実装をお願いします。
・あくまでデザインリニューアルですので、既存HPに記載されている文言は一旦そのままに、まずはデザイン面の修正を一任させていただき、修正後デザインのバランスを見ながら、適宜文言も見直していければと思っています。進め方は都度ご相談させていただけますと幸いです。

たくさんのご提案をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
依頼内容を限定

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)