この募集は2019年10月19日に終了しました。

ワードプレスプラグインのカスタマイズの仕事 [IT・通信・インターネット]

ワードプレスプラグインのカスタマイズに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
こちらのプラグインのカスタマイズをお願いします。
RnB - Woocommerce Rental & Booking Plugin
https://redq.io/rnb

カスタマイズ内容としては、カスタム投稿タイプinventoryの中にあるタクソノミーpickup_locationにリードタイムという項目を追加し、フロント側でユーザーがpickup_locationを選択した際に、それに合わせてカレンダーから選択できるmindateを変動するというものです。

また、同プラグインには店舗の休日設定(繰り返し休日と祝日)というものがあります。
この休日設定もリードタイムの計算に入れていただきたいです。

例)
発送から到着までのリードタイムを2日で設定した場合
10/4(金)注文の場合、10/6(日)以降を選択可
10/5(土)注文の場合、10/9(水)以降を選択可(土日発送不可で10/7(月)発送のため)
10/12(土)注文の場合、10/17(木)以降を選択可(土日祝日発送不可で10/15(火)発送のため)

お問い合わせいただいた方には、プラグインファイル一式と、プラグインインストール済みのワードプレスサイトのアカウントをお渡ししますので、ご確認いただければ幸いです。

発注後に若干仕様が変わる場合がございますので、柔軟に対応していただける方だと大変ありがたいです。もちろん納期と料金のご相談には応じます。

よろしくお願いいたします。
サイトの種類
CMS
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)