この募集は2019年10月19日に終了しました。

【1記事5,000円以上!!】不動産会社でライター募集!長期的にお付き合い出来る方の仕事 [住宅・不動産]

【1記事5,000円以上!!】不動産会社でライター募集!長期的にお付き合い出来る方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
7
実際の受注者
SAWA
SAWA

本人確認 10年間のライター・7桁Webメディアの運営実績と副業コンサルティングを行っております。

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 38
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2019.9.23 ランサーズ様主催の「新しい働き方フェス」にて副業(複業)について登壇させていただきました。 **経歴** 法律学部法律学科を卒業後、都内の司法書士・行政書士事務所に6年勤務 不動産登記・商業登記・相続案件・許認可申請などを担当 その他、宅建業で不動産取引業務を経験 現在はフリーランスとして、自身のホームページ運営(アフィリエイト)や士業の斡旋など行っており... 続きを読む

スキル
コピーライティング
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度は弊社プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回のプロジェクトは弊社公式サイトに掲載する記事コンテンツのライター様募集です。


【募集概要】
弊社が運営する公式ホームページ上に掲載する記事コンテンツを制作していただけるライター様の募集となります。

今回の募集は「SEO」を強化する記事作成です。取材や撮影などは基本的に発生しません。SEOのノウハウをお持ちの方、新たに得たい方におすすめです。専業・副業問わず広く募集をしております。

【募集ジャンル】
・住宅ローン 10選
 当面は、不動産、金融に関する記事が中心です。

【報酬概要】
・執筆報酬は1記事5,000円。
 ご経験等に応じて記事単価の増額もございます。
 継続的にお仕事を発注させて頂きたいと考えております。

・文字数については、1記事あたり最低1,000文字以上となります。キーワードにもよりますが、2,000~3,000文字を想定しております。
・記事中に必要になりそうな写真や図等の画像は弊社にて用意しますので、記事と合わせて画像や図のイメージをご指示頂く形になります(文字数にはカウントされません)

【募集人数】
・応募のライター様のご提案により判断致します。

【納期・納品方法】
・具体的な納期は案件によりご相談に応じますが、基本は1週間~10日程度が目安となります。
・Word等のテキストファイルにて納品

【仕事の流れ】
1.【弊社】SEOのキーワードをお渡します。
2.【ライター様】弊社の指定するフォーマットに沿って、SEOキーワードを踏まえた記事の想定読者と構成案(記事の目次・概略)をご提出頂きます。
3.【弊社】構成案をチェックして、修正案を提出します。
4.【ライター様】構成案にOKが出次第ライティング作業を開始
5.【ライター様】ライティング完了後に納品。
※ライティングの完成度により、修正をお願いする場合があります。


【提案時に必要な項目】
上記概要をお読みになった上で、下記をご記入してご応募ください。
ライター様の選定以外の目的では使用いたしませんのでご安心ください。

・月間対応可能本数(見込み)
・不動産業界に関与した経験等
・年齢、性別
・ライティング経験の有無 / 年数等
・現在の職業
・お住まいの地域
・過去の実績等(URL等)
・その他自己PR


【記事作成上の注意点】
今回の募集は、弊社サイトのSEOを強化することが目的です。
弊社が指定するキーワードをメインテーマとして、読者にとって価値ある内容が書かれている記事を作成して頂くことが重要になります。

一般的・客観的な事実に基づいた内容が大前提となりますので、個人の感想や意見を中心に執筆をしたい方、ブログのような体裁で執筆をしたい方は、前もってお断りさせていただいております。

また、ウェブ執筆の経験が全くない方にはご理解が難しい記事構成となりますので、未経験の方は、弊社の作成方針を100%ご理解頂くことをご承知のうえ、ご応募ください。

その他下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
・1記事あたりの文章が1,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。
・依頼内容と著しく乖離する文章である。
・納品記事間で内容が重複している。
・インターネットの情報を拾い繋げたような記事である。

【備考・補足】
・納品物の著作権は、全て発注者のものになります。
・ですます調の丁寧語でご執筆をお願い致します。
・記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は修正をお願いさせて頂きます。
・こちらの希望に該当する方がいない場合は提案採用を見送らせて頂く事がございます。
・英単語、数字は半角にてご執筆下さい。
・複数人の方にお願いする場合がございます。その場合は別途依頼を発行


以上の内容をもとに選定させて頂きます。

たくさんのご応募お待ちしております!
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は1,000文字以上。ご経験等に応じて報酬単価アップも予定しております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社公式サイトに掲載しますので、他サイトのコピーは厳禁です。コピーをしているかどうかは定期的にチェックしておりますので、発覚した時点で契約を終了させていただきますことをご了承ください。
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:提案を多くいただいているため、精査のため一旦停止とさせていただきます。
会員登録する (無料)