この募集は2019年10月20日に終了しました。

復縁に関するハウツーやコラム作成の仕事 [恋愛・出会い・占い]

復縁に関するハウツーやコラム作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
9
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
復縁
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧頂きありがとうございます。

復縁に関するハウツーやコラム作成(記事作成)の依頼を募集しております。

復縁に悩むユーザー(主に女性)が、記事を読むことで悩みが解決できたり、不安が少なくなったり、前向きになれたりできる記事の作成を、1記事12000文字以上~で、週3記事~お願いしたいと考えております。(WordPressブログへのアップも作業に含みます。)

※女性のライター様のみ募集しています。
※能力により随時報酬アップ致します。
※過去に復縁の記事作成をしていた方を優遇します。

ご応募、ご連絡を頂けましたら、簡単にまとめた記事作成のマニュアルをお渡しいたしますので、記事作成の経験はあるが、WordPressブログは初心者…と言う方でもスキルアップしながら作業を覚えられます。

復縁の記事作成・1記事6000円からスタート(継続依頼・随時報酬アップを検討致します)

作成いただく記事はこちらで記事のタイトルを毎週3個お渡しすますので、そのタイトルに合わせた内容と、指定の口調、形式で作成して頂ければと思います。(作成数が増やせそうな場合は検討致します)

▼記事タイトル例(あくまで例です)
別れた後に連絡しない方がいい期間と次の連絡のタイミング
元彼に連絡してしまった…!復縁を遠ざけるlineやメールとは?
復縁に効果絶大なパワーストーン!音信不通など状況別に効く石
元彼との再会デートで復縁に近づけるテクニック
復縁できる手紙の書き方と送り方。あえての手紙で元彼の気持が動く
復縁失敗する人の考え方や行動。一度失敗したら復縁は難しくなる
元彼とline(ライン)で復縁する方法。一言やアイコンも活用できます

記事作成の文章は「です・ます・しょう」調で宜しくお願い致します。

また、記事の形式は冒頭の文章から始まり、それぞれのブロックタイトルにわけて読みやすく書いて頂けれなと思います。
オリジナルでの、記事作成依頼ですので、他サイトなどの転用やコピー、リライトは禁止します。

ご応募の際には、まずトライアルとして1記事5000文字(2000円)で記事作成をお願いしたいので、2000円でご応募を宜しくお願い致します。
(応募の際に、過去に作成された記事なども見せて頂けると、とても嬉しいです)

お忙しい中、ご覧頂き誠にありがとうございました。
あなたのご応募、是非お待ちしております。

※末永いお付き合いを希望しております。
※やり取りは基本的にはチャットワークで行いたいです。
※コピペチェックには複数のツールにと目視を行って確認させて頂いております。
※記事は納品して頂いた時点ではなく、WordPressブログにアップして頂いた時点で報酬確定とさせて頂きます。
※著作権は譲渡して頂きます。
※依頼の1記事あたりの文字数が1万文字以上設定できないのですが、実際は12000文字の1記事6000円でお願いしたいです。
※何か質問、疑問がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
記事数
10 本
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)