この募集は2019年10月19日に終了しました。

初めて文字おこしに挑戦される方歓迎!ライターへのステップアップをサポート♪土曜1限の仕事 [大学・学校]

初めて文字おこしに挑戦される方歓迎!ライターへのステップアップをサポート♪土曜1限に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
49
実際の受注者
佐藤 孝烈
佐藤 孝烈

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです ライティングの仕事が好きです!やる気と誠実さをモットーに頑張ります!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして!佐藤と申します。 プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。 わたしは現在、本業で廃炉作業員をしながらライター活動をしている副業ライターです。 【経歴】 工業高校卒業後〜現在まで建設業 2019年:7月〜11月に副業ライターを経験、12月にワードプレスブログ開設 2020年:書評記事多めの雑記ブログ 2021年〜2022年:独学で基本情報技術者試験に... 続きを読む

スキル
WordPress
Excel
HTML
CSS
ChatGPT
アフィリエイト
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
大学・学校
依頼の目的・背景
ご覧頂きありがとうございます。
この案件では、「文字おこし」から「ライター」へステップアップのお手伝いをさせて頂きます。

せっかく、初めての副業に挑戦したみたものの雀の涙ほどの収入しか得られない。
高単価案件に挑戦してみたものの、実績を見せることが出来ず、ソッコーで断られた。

そもそもランサーズの使い方は分からない。
このまま本当に高単価の案件に行けるのか不安。

辛いですよね。これ全部...昔の私ですw


そこで初めて文字おこしに挑戦される方が、安心して高単価案件にいける方法はないのか...
と試行錯誤した結果、思いついたのが

「脱文字おこし講座」です。

ー脱文字おこし講座の仕組みー

この企画は「文字おこし」から「ライター」へ
ステップアップしたい方のために用意した特別講座です。

この案件の仕組みはRPGを想像して頂くととても分かりやすいです
まず、これから先、みなさんがステップアップしていくには2つのパターンがあります。

・「文字おこし」という職業で成長する
・「文字おこし」を卒業して、上級職に転職する

前者は始まりの町の職業のレベルを地味に上げていって、ラスボスに挑んでいく感じです。
控えめにいって、最後のラスボスに挑むのに必要な平均レベルは1000くらい必要です。

一方、後者は旅の途中でドンドン上級職に転職して行きながら、ラスボスに挑んでいく方法です。
こちらはドラクエ10とかファイナルファンタジーとかであるあるの設定ですよね!

ドンドン上級職に転職していくんで、レベルはなかなか上がらない。
また、1レベに必要な経験値もハンパない。

でもあら不思議。こっちは100レベくらいでラスボスまで倒せちゃうんです。

これは上級職になると1レベで手に入る経験値や、
スキルがものすごーーーく強いからなんですよ。

下位職では「ホイミ」しか覚えることができません。
でも上級職では「ベホマラー」を覚えることができるんです。
さらに上級職は「ベホマラー」が何十発と打つMPも持っています。

みなさんはどちらの道でラスボスに挑もうとしていますか?



ここまで何回は出てきた「ラスボスに挑もう」を
「お金を稼ぐ」に置き換えてみて、もう一度読んでみて下さい。

どうですか?
どちらの方がお金を稼ぎやすいと思いますか?




私の答えは後者です。

みなさんの目的が「クラウドソーシングでお金をたくさん稼ぎたい」のであれば、
前者のような縛りプレイではなく、「効率よくゴールを目指せる」後者を目指すべきです。

実は「文字おこし」から「ライター」へ転職するだけで、文字単価を10倍以上上げることができます。
さらに、その先の職業にクラスアップすれば、文字単価は30~100倍近くまで増えていきます。

なので、今回は「文字おこし」から「ライター」に
クラスアップすることを前提としたお仕事を作らせて頂きました。

この案件では「文字おこし」をしながら、「ライター」になるために
必要な知識を身につけてもらいます。

なぜ「文字おこし」をしながら「ライター」なれる技術が身につくかというと....

・ライターを目指す人向けのマニュアルがある
・丁寧な添削を受けることができる
・「稼げるライテイングマニュアル」がもらえる

この3つがあるからです。

こちらの案件では、「ライター」として使える技術をマニュアルに組み込んでいます。
このお仕事で学んだ技術は1回限りのものではなく、これから先も永久に使用することができます。

さらに、1記事ごとに丁寧な添削を受けることができます。
みなさんが正しい道に進んでいるかどうか、しっかり確認させて頂きます。

そして、10記事達成してくださった方にはライターに必要な非売品のマニュアルをお渡します。
こちらは私が有料で販売している「稼げるライテイングマニュアル」です。

この案件終了後、みなさんがライターとして成長してことを願って、無償で提供させて頂きます。

上手な方はライターとしてスカウトさせて頂く機会もあります。
(その場合はさらに上級者向けの技術を教えさせて頂きます)


以上が「脱文字おこし講座」の内容でございます。
この案件では「文字おこし」から「ライター」にステップアップするための道のりを整えたつもりです。
うちの理念に賛同された方は引き続き、ご覧下さい。


ー仕事内容ー

・10~20分程度の動画の文字おこし


ー納品期限ー

・1週間に1記事以上


ー報酬金額ー

・10記事を作成して頂きます。
・1記事:50円×10記事=500円 
※記事数は10記事を想定しており、10記事達成ごとのお支払いとなります。
※途中でやめた場合は報酬をお支払いできません。
※条件に納得できる方のみご応募ください。


ー応募方法・流れー

1応募してください。
2選考します。
3合格したらはれて採用です。


必ずこれをコピペして応募ください!
ーーーーーーーーーーー
1【名前】
2【性別】
3【年齢】
4【結婚】
5【何か一言】
ーーーーーーーーーーー
録音時間(分)
20
仕上げ方
要約
会員登録する (無料)