この募集は2019年10月14日に終了しました。

【200円/1500文字以上】ジャンル指定なし。あなたの悩みストーリーを聞かせてください!の仕事 [マスコミ・メディア]

【200円/1500文字以上】ジャンル指定なし。あなたの悩みストーリーを聞かせてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

220円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
マスコミ・メディア
依頼概要
【依頼内容】
あなたの今持っている、または過去に持っていた悩みについて教えてください。

ジャンル指定はなく、自分の一番好きなジャンルで記事を書くことができます。
(ただし、問題の起こりやすい、政治、宗教はNG。)
(依頼のジャンルは形としてだけ選択してありますが、ここのジャンルは無視していただいて結構です。)

悩み本文のほか、簡単なアンケートがあります。

【注意事項】
・具体的な個人名(有名人、一般人含む)、企業名、商品名、サービス名など、対象を特定できるような言葉は使わないこと。
・公序良俗に反する内容、他の方が不快になるような内容(誹謗中傷、クレームなど)はNGです。
・文字数の水増し(同じ言葉の繰り返し、ひらがな・句読点の多用、顔文字・絵文字の使用)は禁止。
・記事は目視&コピーチェックツールでチェックします。完全オリジナルの文章でお願いします。
・他の記事からのコピーや引用は著作権違反ですので絶対やめてください。(発覚次第、運営側に通報します。)
・納品後の著作権は当方に帰属します。ご自身での利用、他への流用は絶対にしないでください。
・その他、Lancers規約をしっかりお読みください。

依頼した内容

20文字以上 32 文字以内で入力してください

1500 文字以上入力してください

会員登録する (無料)