この募集は2014年01月27日に終了しました。

農家が運営するネットショップの店名の仕事

農家が運営するネットショップの店名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

2日間

提案数

706 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
ひげハイカー
ひげハイカー 本人確認
素人の底力
ご提案申しあげます。 循環する農業を「めぐり」という言葉で表現しました。 “菜の花がめぐり、お米やトウモロコシを育てる”というイメージです。 ぜひ、ご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
農家が運営するネットショップ立ち上げに伴い店名を募集します。

《我が家の売り》
使われなくなった農地(荒れ地)で無化学肥料、無農薬栽培で菜の花を栽培し
その菜種から昔ながらの製法で油を絞り残った菜種粕と地元の豚糞と籾殻を混ぜた
完熟堆肥で作物を育てる、地域循環型農業を行っております。

自家製堆肥で化学肥料を減らし農薬の使用も必要最低限に抑えております。

商品は主にトウモロコシやお米、純粋な高級菜種油です。
安心、安全、安価で美味しい農産物をお客様にお届けします。

販売に使っている地域循環型農業の画像を添付致しましたのでご覧ください。

■ 重視する点/検討基準
日本語でお願いします。
あまり長い店名はNG。
覚えやすい。
品のある店名やユニークな店名などなど。
頭に「農家のお店」とつけるか検討中です。

宜しくお願いします!!

■ 選んだ理由

響き、イメージ、文字の優しさが気に入りました。
素敵なネーミングをありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様、本当に沢山のご提案を頂きありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • nanohana3.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)