この募集は2019年10月15日に終了しました。

高級腕時計のレンタルを行う当社ウェブサイトのランディングページの仕事 [ファッション・アパレル]

高級腕時計のレンタルを行う当社ウェブサイトのランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

71,500円

募集期間

4日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
71,500
実際の受注者
キヨ@寄り添う開発者
キヨ@寄り添う開発者 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
【マーケティング×アプリケーション開発(上流工程の設計から下流まで)全般対応可】丁寧に対応します
はじめましてkiyoと申します。 ・利用シーンとして、想定される3つのパターンを記載しました。 ・商品の画像を多く使い高級感を演出 ・ブランド名を記載することで高級な時計が安く借りられる最大のベネフィットを訴求 ・利用フローをわかりやすく ※画像は採用が決定後、変更させていただきます。 ※採用決定後、1週間以内にコーディングを行い、zip等で納品いたします。 修正や変更などございましたら御連絡ください。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
概要・特徴
高級腕時計のレンタルを行っている法人です。当社のウェブサイトとは別に、当社サービスを簡単に説明したLPを作成いただきたいです。
依頼詳細
高級腕時計が商材なので、高級感を重視して欲しいです。利用方法など詳しいことは、当社ウェブサイトに記載があるのでその辺は割愛頂いて構いません。「高級腕時計って借りられるんだ」という需要喚起と、「借りてみたい」と思わせるページ作りを希望します。腕時計が好きな方だとより良いです。
サイトURL
www.matchwatch.jp
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

当方の依頼内容を咀嚼頂き、要望にそって簡潔なご提案を頂いた点を評価させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)