この募集は2019年10月12日に終了しました。
営業用資料の作成(1枚)オンライン営業アシスタント募集 エクセル・パワーポイントなど ※継続依頼ありの仕事
[人材紹介・人材派遣]
営業用資料の作成(1枚)オンライン営業アシスタント募集 エクセル・パワーポイントなど ※継続依頼ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。
営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す
見積もり募集の結果
実際の発注内容
実際の支払い金額
4,000 円 ~
5,000 円
発注者の声
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- 人材紹介・人材派遣
-
提示した予算
-
1 円 ~ 5,000 円
-
依頼概要
-
【依頼背景】
新しく立ち上げる事業(人材サービス)の営業用資料の作成をお願いしたく思います
(社内の人員不足により)
【依頼したい内容】
「女性に特化した人材紹介」のイメージに近いサービスなのですが、
ニーズがあるお客様を探すためのご案内用資料を作成したいと思っております。
まだ立ち上げ途中であるため、「人材紹介」やこういった人材サービスと言い切れない点があるのですが、このようなサービスというものはある程度はっきりしておりますので、そちらが分かりやすく1枚で伝わるような資料を作成お願いしたく思います。
できれば、訪問前のアポイント取りの段階で、興味があるお客様宛に送付する資料(FAXご案内資料)としてメインに使用したいと思っております。
電話 ⇒ 「資料送付」 ⇒ 電話で確認
※訪問時の営業資料にも活用させていただくか、別途、営業用資料の作成もこのプロジェクト後に継続してご相談をさせていただくかもしれません
※FAXDMやDM作成のノウハウや、高いデザインスキルが必要ではなく、
営業マンのサポート業務、アシスタントをされていた方、事務スキルに自信のある方なら対応いただけるものだと思います
【依頼の流れ】
こちらが資料に入れていただきたいコンセプト、テキスト、イメージなどをご用意しますので、そちらの体裁を整えて作成をお願いできればと思います
【お願いしたい点】
キャッチコピーにあたる表現を対象企業によって修正したりできるように、
ワード・エクセル・パワーポイント等での作成、元データ提供をお願いしたく思います