この募集は2019年10月11日に終了しました。

指定されたURL記事の内容をまとめるコンテンツ調査・リサーチの仕事 [リサーチ・調査]

指定されたURL記事の内容をまとめるコンテンツ調査・リサーチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、資料作成・レポート・論文作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

資料作成・レポート・論文作成に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
16
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼概要

 指定したURLの記事/ページを読んで、何が書かれているのか?をまとめてもらうコンテンツ調査のお仕事です。

 記事作成のための前調査用の資料作成になります。

 ご提案や質問メッセージをいただけましたら、マニュアルやサンプルをお送りさせてもらいます。

■テーマ

 普段の生活に関連するもの、通信系(WiFi)、クレジットカード、ショッピング、アプリなどさまざまです。
 読んでまとめればいいので、特に知識は必要ありません。

■報酬

 1シート(4~6URL)で1,500円(契約金額:税抜1,370円)

 10シート分ありますが、希望のものだけでもOKです。

 参考)こちらでやった場合、1シート1時間~1時間半くらいでできます。

■納品方法について

 Googleのスプレッドシートの共有URLを送りますので、そこへ直接書き込んでください。

■納期

 一週間程度。相談に応じます。

■継続案件

 同じ感じで同系統ジャンル、他のジャンルでも定期的に依頼予定です。

■提案時に教えてほしいこと

 ライティングの経験、コンテンツ設計/構成作成の経験、似たような仕事をしたことがあれば教えて下さい。


よろしくお願いします。
会員登録する (無料)