この募集は2019年10月12日に終了しました。

【BPR(業務改革)】システム化を見越したプロセスマネジメントのお仕事の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

【BPR(業務改革)】システム化を見越したプロセスマネジメントのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
いつも大変お世話になっております。
社内研修・人材育成プログラムを提供する某企業にて、
BPR(業務改革)のプロセスマネジメントをご担当頂ける方を募集しております。

下記条件ご確認のうえ、
ぜひご検討を頂けるようお願いいたします。

■募集の目的
社内の業務遂行におけるプロセス管理の過程を見直し、
一部をシステム化したいというニーズがクライアント様にございます。
そのため、システム化を前提としたBPRのご提案を頂ける方をお探ししております。

■ご対応いただく業務】
・週に一度行われる会議への出席
・該当企業の課題に沿ったBPRの提案(後述)
※長期・継続前提のお仕事になります。

■BPR業務においてクライアントが望んでいること
実際にアサインとなった場合、下記業務にご対応いただきます。

①システム具現化に向けたディスカッションのパートナー
・現状の業務フローの洗い出しを行った上で、クライアント側でシステム化の対象範囲をある程度明確化
 ⇒弊社業務フローを踏まえたうえで、
  ・システム化の範囲
  ・最新技術(外部ソリューション)の取り込み可否
  ・将来像(実現したい想像)に向けた導入ステップ
   についてご提案をいただきたい。

②システム化の方針提案
上記ディスカッションを踏まえ、
 ・システムでの実現可否
 ・(実現できる場合は)実現方法(システム要件定義~概要設計レベル)
 ・具体的な導入ステップ
  についてご提案をいただきたく存じます。

■応募条件
・1週間に1度、東京都内にあるクライアントオフィスに常駐可能な方
・BPR業務において実務経験がある方
・システム化も見越したプロセスマネジメントの経験がある方

■歓迎スキル
・社内研修、
人材育成業務やそれに類する業務に携わった経験がある方

■報酬
時給換算。
ご希望の金額を元に、相談のうえ決定をさせていただきたく存じます。
ご応募の際に希望時給をご提示頂けますと幸いです。

※関東圏の方に限り、交通費支給有となります。

【ご提案時に記載いただきたいこと】
①都内へ週に一度の常駐は可能か
②過去BPRにおける実務経験をできる限り詳細に(年数・経験した案件の総数など)
③今回の案件にプラスとなる提案があれば自由に追記

ご質問ございましたらお気軽にメッセージにてご連絡をくださいませ。
それでは、皆様のご提案をお待ちしております。
依頼公開後の追記内容
お世話になります。こちらご応募ありがとうございます。
ご依頼させていただく方については個別にてご連絡しておりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)