この募集は2009年10月20日に終了しました。

地ビールの商品名のデザインの仕事

地ビールの商品名のデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

100,000円

募集期間

10日間

提案数

41 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
graph
graph 本人確認
ロゴからはじまる色んなものを丁寧に作成いたします
先日参加させて頂きましたgraph70と申します。 引き続き2点目の作品をお送りさせて頂きます。 お手数ですがご確認のほう、よろしくお願いいたします。 ■デザインイメージ******************** □シンボルマーク (01上部)お茶の花のイメージを「家紋風」にアレンジする事で 和風の印象を強調、シンボルマークにしました。 (02下部)ビールが体内を循環、余分な成分が排出される イメージをシンボル化しました。 □「CHACA」ロゴ 「従来のビール」との差別化をはかりより未来的でスポーティー なイメージを強調しました。 最初の「 C 」の中には日本製を意識させる日の丸を モチーフとしたアクセントを使用しています。 全体として円形基調もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

地ビール[CHACA]のボトルデザイン

ダイエットビール&ヘルシービール&アンチエイジングビールは健康を考えた人為に開発されたビール。
味は本場ベルギーのビン内発酵製法で濃厚な味
効果は飲めば飲むほどダイエット効果がある、お茶の花の成分サポニン含有による
脂に強く食事の脂は腸で吸収させないで、流してくれすすぐれもの
その他に疲労回復成分やシミ取り成分が30種類以上含有されている地ビール
市販のダイエットビールはカロリーが低いだけ
正に味、健康、美容と3拍子そろったビールの誕生です。

CHACAはダイエット成分で効果を出すビール日本初開発です。
名前の由来は茶の花「茶花」チャカです。






■ 重視する点/検討
商品名CHACA ホワイト、ブラック
CHACAの文字でダイエットを表現
コカコーラがボトルの形で表現したように
350mlボトル480円から600円遮光性のブラウンボトル
シンプルいずベスト 4色



■ 利用用途

ボトルデザイン

ヘルシー料理に合う、高級レストランやホテル旅館で出す
ターゲット富裕層、男女比5対5 元気が出るビールで翌日の疲れが残らないビール


■ その他/注意点
■ 選んだ理由

日の丸

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ありがとうございます。今後微調整もお願いします。配色変更も

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる