地ビールの商品名のデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

100,000円

募集期間

10日間

提案数

41 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
100,000
実際の受注者
graph70
graph70
ロゴからはじまる色んなものを丁寧に作成いたします
先日参加させて頂きましたgraph70と申します。 引き続き2点目の作品をお送りさせて頂きます。 お手数ですがご確認のほう、よろしくお願いいたします。 ■デザインイメージ******************** □シンボルマーク (01上部)お茶の花のイメージを「家紋風」にアレンジする事で 和風の印象を強調、シンボルマークにしました。 (02下部)ビールが体内を循環、余分な成分が排出される イメージをシンボル化しました。 □「CHACA」ロゴ 「従来のビール」との差別化をはかりより未来的でスポーティー なイメージを強調しました。 最初の「 C 」の中には日本製を意識させる日の丸を モチーフとしたアクセントを使用しています。 全体として円形基調もっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

DTPデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

地ビール[CHACA]のボトルデザイン

ダイエットビール&ヘルシービール&アンチエイジングビールは健康を考えた人為に開発されたビール。
味は本場ベルギーのビン内発酵製法で濃厚な味
効果は飲めば飲むほどダイエット効果がある、お茶の花の成分サポニン含有による
脂に強く食事の脂は腸で吸収させないで、流してくれすすぐれもの
その他に疲労回復成分やシミ取り成分が30種類以上含有されている地ビール
市販のダイエットビールはカロリーが低いだけ
正に味、健康、美容と3拍子そろったビールの誕生です。

CHACAはダイエット成分で効果を出すビール日本初開発です。
名前の由来は茶の花「茶花」チャカです。






■ 重視する点/検討
商品名CHACA ホワイト、ブラック
CHACAの文字でダイエットを表現
コカコーラがボトルの形で表現したように
350mlボトル480円から600円遮光性のブラウンボトル
シンプルいずベスト 4色



■ 利用用途

ボトルデザイン

ヘルシー料理に合う、高級レストランやホテル旅館で出す
ターゲット富裕層、男女比5対5 元気が出るビールで翌日の疲れが残らないビール


■ その他/注意点
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

日の丸

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ありがとうございます。今後微調整もお願いします。配色変更も