この募集は2019年10月11日に終了しました。

出品代行会員制サイトのシステム構築、デザイン、ページ実装、それに伴い自社システム顧客管理ページ実装の仕事 [卸売・小売]

出品代行会員制サイトのシステム構築、デザイン、ページ実装、それに伴い自社システム顧客管理ページ実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼の目的・背景
初めまして。
今回はブランド古着などの出品代行会員制サイトのシステム構築、デザイン、ページ実装、
それに伴い自社システムで顧客管理ページのシステム構築、ページ実装の2つの依頼となります。

スマホで利用されることを想定し、スマホで使いやすいサイトの作成をしていただきたいのですが、
PCでも問題なく機能するものをお願い致します。

出品代行サイトの方は会員制になります。
トップページ、出品代行概要ページやよくある質問ページ、ログイン機能、お問い合わせ、
マイページでは代行してもらってる商品の閲覧、出品代行から買取への移行、明細や査定表一覧、お知らせ機能など

出品されているモールからお客様の商品データの抽出や
サイトと自社システム間でのデータのやり取りが必要不可欠になってきます。

自社システムですが、これまでは社内のみの機能として成り立っておりました。

主に在庫や発送関連、勤怠、収支関連でございます。
出品代行を行いますが、お客さんが代行依頼した商品の確認、支払い管理、顧客管理、サイトとのデータの送受信などを自社システム内でできるようにしたいです。
(システム絡みなので他のシステムも見られないように、独立させた方が良い、などここは 要相談させてください。)


自社システムですが、言語はPHP、フレームワークはcakePHP2、DBはMySQLで現状のサーバーはXSERVERでございます。
まずは打ち合わせ、イメージの擦り合わせをして進められればと思っております。

また、仕様書はこちらで作成しておりますが、イメージやデザイン、素材の作成などは
私のアイデアだけでは素人レベルになりかねませんので、アイデアやデザインの提案をしていただける方、
システム開発とWEBデザインの実務経験が豊富な方、レスポンスが早い方、納品後の修正保守対応が可能な方に依頼させていただきたいです。

自社側とお客様側の両方のページの開発依頼です。
システム周りに担当がおりませんので後に保守でしたり、他のシステム周りでもご対応いただけましたら幸いです。

納期は11月中旬を予定しております。
報酬のお安いお見積もりを提示していただけた方よりご連絡させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 仕様書
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
CakePHP
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
依頼内容と予算のバランス
会員登録する (無料)