この募集は2014年02月13日に終了しました。

★癒しを求めて来店するお客様に響くキャッチコピー募集(美容室編)★の仕事

★癒しを求めて来店するお客様に響くキャッチコピー募集(美容室編)★に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

21日間

提案数

1200 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
SKIPPER
SKIPPER ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
チラシからページ物まで、印刷物なら何でもおまかせ下さい。お客様と接する方々の目線でものづくりします!
髪を切る技術やセンスも、心を癒す空間も全てはお客様の満足(=笑顔)を 目指しているというコンセプトを伝えるキャッチです。 間接的な表現ですが、短い分インパクトはあると思います。 よろしくご検討ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
同じコンセプトで経営している美容室が多いため他社との差別化を図りたい。

■ 重視する点/検討基準
お客様の心に届く事
ちょっと強めのが欲しいです!

■ 利用用途
ホームページやチラシ等で使用します。

■ その他/注意点
特になす
■ 選んだ理由

スタッフと相談した結果、一番店舗の雰囲気や接客の目指す方向性が一致していたので選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はたくさんのご提案をいただき誠にありがとうございました。どれも素敵なキャッチコピーで選ぶの時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
また、利用させていただきます。ありがとうございました!
会員登録する (無料)