この募集は2019年10月08日に終了しました。

在宅での営業アシスタント(企業問い合わせ先調査+メール送付・週400件)の仕事 [IT・通信・インターネット]

在宅での営業アシスタント(企業問い合わせ先調査+メール送付・週400件)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
7
実際の受注者
藤原 寿哉
藤原 寿哉

本人確認 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 柔軟な対応、正確な仕事、コミュニケーション力に自信があります。

  • 希望時間単価 1,800円~
  • 実績 138
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 94%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。フリーランスとして活動しております藤原寿哉と申します。 システムエンジニアとしての実務経験が6年ほどあり、C言語とJavaを扱えます。また、word,excelは資格・実務経験ともにあります。 またソフトウェア開発における要求仕様書の作成業務に長く携わっていたため、「てにをは」のチェックや文章の校正経験があります。 主に以下の作業を提案させていただいております... 続きを読む

スキル
C
Linux
Excel
Java
Word
HTML
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ユーザーサポートの効率化をお手伝いするITツールを開発しました
それをお役に立てていただける企業様のリストを作成しました
そこで、リストに基づいて企業に商品案内のメールを送付していただきたいと思っています。

・ITツールで、企業によって使い方が少し変わってきます
 そこでITツールを理解していただき、
 企業がどのパターンの利活用が最も適切か推測してメールを送付いただく必要があります

 Zendeskさんのページを見てシステムが理解できれば、弊社のシステムも十分理解できます
 https://www.zendesk.co.jp/

具体的な作業プロセス
1.メールのテンプレートは提供します
2.リストは企業名・企業URLを記載しています(添付サンプル参照)
 適切な問い合わせ先を探す
3.企業に合わせてテンプレートをカスタマイズする
4.メールを送付する
 問い合わせフォームから連絡いただくのが基本です
 送付メール先が指定されている場合は、メールアドレスをメモし、私に引き継いでください

業務量
・週に400件程度の送付
 10月10日までに200件以上は送付したく
・今回はまず1週間分を発注させていただきます
・この作業は1か月以上は継続する予定です
 結果に基づき継続の判断をさせていただければと思っています

この作業は現在私が行っており、1時間に10件以上は送れています
ただ、送付量を増やそうと考えているため、今回サポートをお願いしたく思っております


ある程度の価格で、10月10日までに200件送付が可能なことを前提で、継続業務希望の方を優先的に発注させていただきます


留意事項
・開始前に私とWEB会議にて業務確認を行う予定です
・電話での対応は一切ございません
・返信への対応は今回含んでおりません 
手法
メールのみ
対象者
法人
電話貸与
貸与なし (電話料金を報酬に含む)
対象リスト提供
リスト提供あり
マニュアル有無
用意あり
期間
1ヶ月未満
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
400
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • sample.xlsx
会員登録する (無料)