この募集は2009年10月19日に終了しました。

貿易会社のホームページ制作の仕事

貿易会社のホームページ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
当社は、工業用ダイヤモンド粉末、「霜降り肉」と呼ばれる高級牛肉の生産に飼料として欠かせない稲わらの中国からの輸入を中心として、和牛の海外輸出、機械設備の輸出入など分野を問わず多角的な日中(日本⇔中国)貿易を展開する貿易商社です。


新規法人設立に伴い、基本的なウェブサイトを作成して頂きたいと思っております。


デザイン・HTML・CGI等々、基本的にすべてをお任せします。
(予算上都合が合えば、トップページに簡単なフラッシュもあると助かります)


サーバーおよびドメインはすでに取得済みです。


依頼したいページ(5~10ページ)
トップページ/企業概要/代表あいさつ/取扱い商品案内/サービス内容/求人案内/お問い合わせ/リンク


こんな機能があればいいのでは・・・等ご提案いただける事を希望します。


デザインやレイアウトの作成をお願いいたします。
基本的な文面などは、こちらで作成しますが、他にも何か提案してください。


会社ロゴはあります。



(ロゴの色がブルーですので同じくブルーを中心に
統一感のある感じでお願いします)
参考色合いHP

http://www.itochu.co.jp/main/

http://www.suriken.com/


写真などは用意していただければありがたいです。


■ 取扱商品

・工業用ダイヤモンド粉末(天然合成)の輸入

ダイヤモンドパウダ (CBN)

ダイヤモンドパウダは、研磨材(遊離砥粒)として用いたり、メタルボンド、レジンボンド、ビトリファイドボンドその他の結合材で固定して研削、研磨などに用いたりします。
CBNの特長
ダイヤモンドは炭素化合物であるため、鉄系加工物の研削には適しません。これに対しCBNは、ホウ素と窒素を成分とする結晶です。理論的な硬度はダイヤモンドに比べて低いですが、熱安定性に優れ、鉄系金属の研削・研磨に使用することができ、従来の製品と比較して高いパフォーマンスを誇っています。


・稲わら

「霜降り肉」と呼ばれる高級牛肉の生産に飼料として欠かせない稲わらの中国からの輸入が急増している。中国の稲わらの産地、東北地方の大連市に高温の蒸気による殺菌設備が完成し、中国からの輸入が解禁された。穀物中心の配合飼料だけでは、肉の赤身と脂肪が分離してしまい、「サシ」と呼ばれる細かい脂肪が赤身に入り込んだ「霜降り肉」になりにくいという。国産の稲わらは、コメの収穫が機械化されたことや集めるのに手間がかかるため、肉牛産地の農家間で融通したりする以外、商品としては余り流通していない。
中国東北地方産の稲わらは、気候や土壌の関係で、繊維が固くて糖分が多いなど、肉牛の飼料として質が高い。


・和牛
宮崎県の国産最高級和牛を海外に輸出


■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼感があり親しみやすく、温かみがあるデザインを希望します。


納期(遅くとも12/中旬稼働希望)

ロゴ以外は特段写真や画像などを持っていないため用意いただける方



■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去に法人サイト作成経験があるか

■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。

■ その他/注意点

私はHP作成に関しましてまったくの素人です^^;・・・簡単
な質問にも快くお答えいただける方、できれば末永くお付き合いできるような方ですと
ありがたいです。(完成後の更新は自身で行いたいのでご教授いただければありがたいです・・・)

ご不明な点やご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
多数のご応募、本当に有難うございます。

サーバーですが、バリュードメインの

.com(990円)×1個 XREA Plus (広告なし 2400円 3000MB) 3390円/年 のプランです。

http://www.value-domain.com/

もし容量が足りないようであれば、プランの変更は可能です。

宜しくお願い致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 華明商事 総ロゴ.jpg
会員登録する (無料)