大学 指定校推薦 経済学部 志望理由書(800~1000文字)の仕事・依頼・料金 | 資料作成・レポート・論文作成の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2635856]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

大学 指定校推薦 経済学部 志望理由書(800~1000文字)の仕事 [大学・学校]

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額

660円/件

作業件数

5 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

実際の契約金額(税抜)
1,980 (660円×3件)

実際に作業したランサー(一部)

実際のスケジュール
依頼作成
1日後
3件
1日 納品完了
3件

タスク作業募集の内容

依頼のジャンル
大学・学校
依頼概要
大学受検において、指定校合格された経験のある方の志望理由書を募集いたします。
大学に関しては、経済学部がある、いずれの大学でも構いません。
基本的にご自身のものでお願いしておりますが、親族や知人のものでも、「当人に許可を取っている条件付き」でしたら、お送りいただいて構いません。
盗作・転用は固くお断り願います。

依頼した内容

【作業概要】
・基本的に、実際に合格された経済学部の志望理由書をお送りください(書類のみ通貨も可)。
・受験年度の記載をお願い致します。
・本文は800文字~1000文字程度で記入をお願いいたします。

【留意点】
・いずれの大学のものでも構いません。
・個人情報等の都合上伏せておきたい固有名詞は「OO高校」という形での表記で構いません。
・頂いた志望理由書は各媒体での広報に使用いたします。

・お送りいただいた志望理由書の著作権は当方に譲渡することと致します。
・基本的にご自身のものでお願いしておりますが、知人のものでも、「当人に許可を取っている条件付き」でしたら、お送りいただいて構いません。
・最後になりますが、盗作・転用は固くお断り願います