この募集は2019年10月13日に終了しました。

webマガ用 英語 インタビュー書き起こし(1人当たり60分、3人予定(未確定))和訳ナシの仕事 [新聞・雑誌・出版]

webマガ用 英語 インタビュー書き起こし(1人当たり60分、3人予定(未確定))和訳ナシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
新聞・雑誌・出版
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
ウェブマガジン用の英語の文字起こしできる方を募集します。
1人あたり約60~90分 英語のみ(和約なし)
1人あたり予算3000円以下(ランサーズ手数料込み)

インタビューはおそらく3人になる予定ですがまだ確定はしてません。
1人当たり約1時間を予定しております。

ジャンルは歴史学、天文学、理科教育に関してそれぞれの専門に関して伺います。

各文字起こしの予算は1人当たり手数料込で3000円以下のご提案をお願いします。
なお2人以上担当されたい方はその予算でご提案ください。
複数人である程度安く受けてくださる方がいらっしゃれば、スキルと経験を鑑みて優先させていただきます。

予算は対応できる人数で1~3人でお願いします。1人だけでも3人でも構いません。

今後、場合により継続の可能性もあります。

▽重要視する点・経験
・過去に通訳者・翻訳者として経験・実績がある方(ビジネス書の翻訳経験があると尚可)
・納期を守れる方
・正確さとスピード感を保って作業を行える方
・連絡の頻度とリスポンスが早い方(作業中もこまめに進捗確認できること)
 最後までやり遂げる方(絶対に途中で辞退しないこと)
 きちんと依頼文を読む方(提案金額の間違え等が非常に多いのでご注意くださ


▽求められるスキル
タイピングスキル

推奨:TOEIC860以上

 過去の成果物などを、確認させてください。

▽翻訳の納期
日程ですが10/10 10/16 10/21の午後にデータをお渡しする予定です。
取材日から2日以内で納品
(下記希望納期とワード数はダミーですので無視してください)

▽納品の形式
Word、テキストエディタなど



▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
 書き起こした用語も通常表記で使う用語かなども含めたファクトチェックもお願いします。例 ×IOS → 〇 iOS など
 自由応募なので制限はありませんが、仕上がりが適当な応募者や、
 締め切りや必要事項を確認しないで途中で投げ出す方も多くいるので、
 引き受けたからには責任をもって最後までお仕事できる方のご応募お待ちしております。
 原則キャンセルなしでよろしくお願いします。
 応募前に納期と提示金額に関して提案間違えないように必ず確認お願いします。
 間違えた場合は選考に影響しますのでご了承ください。


▽その他コメント
内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの通訳者・翻訳者の方々の応募をお待ちしております。

翻訳分野
実務翻訳 (ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
1000 ワード
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
ランサーに相談して決めたい
こちら録音素材に問題があり申し訳ございませんが一旦ペンディングといたします。
こちらクライアントのほうで文字起こしをするのでキャンセルになりました。
応募していただいた方には申し訳ないですがまたの機会がありましたらよろしくお願いします。
会員登録する (無料)