この募集は2019年10月10日に終了しました。

女性ダンスボーカルユニットデビュー楽曲音源(和なロック)の仕事 [芸能・エンターテイメント]

女性ダンスボーカルユニットデビュー楽曲音源(和なロック)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

4日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
喜八ゐるか
喜八ゐるか 本人確認
妖怪の音楽家
初めまして、喜八いるかと申します。 かっこいい、テンポの良い感じの和風ロックという事ですので作ってみました。 特にライブでの映え、インパクト、なによりかっこよさを意識しています。 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
依頼概要
女性3人組ダンスボーカルユニットデビュー楽曲の音源を募集します。

イメージ→
和(少し日本っぽい)/ロック/かっこいい/テンポが良い/年齢層は少し高め/20代

ライブでは、和洋折衷な衣装でがっつり踊って歌う予定です。

ご提案ありがとうございます。

歌詞に関しては無くても可でございます。(メロが分かれば大丈夫です。)
お気軽にご応募下さいませ。

採用後、微調整もお願いする可能性があります。

メンバー一同楽曲とても楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

スタッフ、メンバー共に満場一致で決まりました!
かっこいいテンポと和の感じがデビュー曲にとてもマッチしていました。
ありがとうございます!

■ 提案者全員のお礼・コメント

素敵な楽曲をありがとうございます!
スタッフとメンバーで沢山聴かせていただきました。
今回はデビュー曲ということで選ばせていただきましたが、素敵な楽曲がありましたので、今後直接お願いをするかもしれません。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
ご応募本当にありがとうございます。

この仕事に似た作曲・音源作成・効果音制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)