この募集は2019年10月10日に終了しました。

〈5万円〉桃太郎の童話のロックアレンジの作曲の仕事 [塾・予備校]

〈5万円〉桃太郎の童話のロックアレンジの作曲に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

60,000円

募集期間

4日間

提案数

15 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
60,000
実際の受注者
ROJI
ROJI 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
多ジャンルの作編曲、ギター、ベース演奏承ります
篠原様 初めまして。 作曲家、ギタリストのROJIと申します。 ロックアレンジは得意なので提案させて頂きました。 参考楽曲を基に1曲作ってみましたのでこちらでご検討くださいませ。 細かい要望等あれば取り入れながらより良い楽曲を作っていきたいと思っています。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼概要
■依頼の目的/概要
YouTubeで動画を投稿しており、オープニングを作曲いただこうと思っております。
https://www.youtube.com/user/shikonomi

■依頼詳細
桃太郎の童話の「もーもたろさんももたろさん♪」の曲をロック調にアレンジいただければと思います。
イメージとしては、布袋さんの「how the cookie crumbles」の7秒目~13秒目や1分30秒目~1分37秒目あたりの雰囲気が好きです。
https://youtu.be/FgKvWIDA83M

作曲いただきたい曲は5曲です。
・オープニング(5秒~7秒)…ここを桃太郎童謡ロックアレンジ
・動画冒頭の曲(5秒~7秒)
・カットイン用の曲(1秒~3秒)×3曲

「動画冒頭の曲」と「カットイン用の曲」は作っていただいたロックアレンジに合う曲を作曲いただければと思います。

■重視する点
・一番は著作権に気を付けてください。著作権法に抵触する曲を作曲しないでください。

依頼公開後の追記内容
〈追記10月6日〉さっそくのご提案、ありがとうございます。
・書き漏れておりました。曲の著作権は支払いとともにお譲りください。著作者人格権は行使しないでください。
・サンプルで作曲いただき、ありがとうございます。サンプルをすでに作っていただいたほうが、当方としては選定しやすいです。
〈追記10月7日〉
数々のご提案、ありがとうございます。
以下内容を追加いたしますので、ご検討・ご作曲いただけますと幸いです。
・対象は男子高校生です。男子高校生が「いいな」と思う楽曲を作成いただけますと幸いです。
・これまでのご提案を聞くと「オープニング」より「エンディング」っぽい曲が多い気がします。ぜひ「オープニング」っぽい曲を作曲いただきますと、選定しやすいです。
引き続きよろしくお願いいたします。
〈追記10月8日〉数々のご提案、ありがとうございます!
・カットインに関しまして、
(動画テーマの発表)→カットイン1→(動画の内容前半)→カットイン2→(動画の内容後半)→カットイン3→(動画結論)のようにしたいと考えております。
カットイン1…これから動画が始まっていくぞ、ブラウザバックすると損するぞ、感
カットイン2…単調さを崩すために。しかし、急に爆音を鳴らすとびっくりするので、それはNG
カットイン3…結論を出すぞ、これで終わるぞ、感
を意識していただけますと幸いです。

あと2日間、よろしくお願いいたします。
〈追記:10月11日〉
作曲いただき、ありがとうございます。
選定作業が遅れ、申し訳ありません。これから選定に入らせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

迅速な対応と、丁寧な提案そして曲のクオリティで選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案、ありがとうございました。多くの修正提案もありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)