この募集は2019年10月10日に終了しました。

芸能おまとめブログの記事のリライト・校正の仕事 [IT・通信・インターネット]

芸能おまとめブログの記事のリライト・校正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
◆概要・目的
校正スタッフ(リライト)として、記事を校正して頂けるかたを募集しています。

◆ 依頼内容
・業務内容:校正、校閲、自社記事のリライト、編集サポート
・テーマ: 芸能・エンタメ関係など
・文字数:1本あたり2000~4000文字程度


◆ 報酬
校閲・校正・部分リライト:600円/1記事
(テスト記事は1本を依頼:600円/1記事)


※芸能エンタメ関連の記事なので長期に渡って一緒に携わってくださる方が嬉しいです

◆ 納期・納品方法
・弊社では直接サイトに入力するシステムになっています。

◆ 希望
・芸能、スポーツ、声優、エンタメ
⇒記事のネタやテーマは弊社で用意しております。


・パソコン・エクセル・ワードがあれば誰でもできるお仕事です!

⇒簡単に記事が作れるワードプレスを使用します。

弊社では直接サイトに入力するシステムになっています。

特別なPCスキルは不要です。

*スマートフォン、タブレットのみの方は不可

・コピペは原則不可ですが、一部OK
他人様のブログ記事を参考にする場合リライトして下さい。
ただし、採り上げる芸能人や記者などが、述べている物については、コピペで、OKですが、その部分に関しては、引用タグをつけていただきさえすれば、それでOKでございます。
[*但し50%]

・記事タイトルはこちらで作成
記事作成にあたり、記事タイトルはこちらから送信させていただきます。
※改善箇所があれば、ご指摘して修正していただきます。


初心者の方でも簡単に記事作成できるように、マニュアル、サポート体制が整っていますので、

未経験の方もご安心ください!

いくつか画像を挿入しリンク挿入もお願いします。



◆採用までの流れ
1.メッセージにてご連絡ください。

2.合格された方に校正文章を送付
お仕事の流れをご案内&マニュアルをお渡し

3.テスト作業~納品

4.合否のご連絡

5.トライアルテストの報酬をお支払い

6.お仕事スタート!
記事の分野
芸能エンタメ
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 校正
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
1
文字数
2000
記事単価
600
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)