福祉車両専門のカーリース サイト名のネーミングの仕事・依頼・料金 | ネーミング・名前募集の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2634165]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

福祉車両専門のカーリース サイト名のネーミングの仕事 [自動車・バイク]

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

4日間

提案数

724 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
44,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
梅里蛍
梅里蛍 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
心をつかむ、お客様のために。
『どこでも、いつでも、安心の福祉車を。』 Anywhere、Anytime、WelfareVehicle。 ⇒ANYWEL(エニウェル) このような想いの込められたネーミングです。 お気に召していただけますと幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼のジャンル
自動車・バイク
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

福祉車両専門のカーリースのサイト名を募集します。

○どんなサイトか
福祉車両を専門に取り扱うカーリースのサイト

○サービスの特徴
安心・・保険代理店でもあるのでお客様のニーズに合ったカーリース専用の最適なプランをご提案。地域密着で日々の点検、法定点検もプロにお任せ。
    
どこでも・・自宅付近の整備工場を専属のメンテナンス工場に指定できる地域密着型のサービス
    
カーリース・・頭金不要で均等払い。契約満了で買い取りができる。税金不要、

「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」という条件を満たすサービス名称を募集します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・シンプルな名前(憶えやすい、読みやすい、)
・サービスの特徴を言い表している(どこでも、安心感など)
・日本語、英語でも可 

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルですが、四文字の造語が気に入りました。
サービスの特徴である「どこでも」「福祉車両」がスマートに表現されていて単純だけれどもオシャレで分かりやすかったので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数多くのご提案ありがとうございました。
素晴らしいアイデアが多く、ギリギリまで悩みましたが僅差での結果になりました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。