この募集は2019年10月11日に終了しました。

【急募・在宅秘書】お問い合わせ対応・在庫確認・発注業務など《主婦・海外の方歓迎》の仕事 [商社]

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見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
77
実際の受注者
Kumiko
Kumiko

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 53
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 68%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

はじめまして。 ヨーロッパとアメリカに住んでおりました。 いまは日本に住んでおります。 ささやかながら、実家が営んでおります会社で 秘書・総務・人事・経理とパソコン事務をさわらせていただきました。 データをどのように効率よく管理できるか考えることが楽しゅうございました。 その後、国内そして海外のECネットショップで データ管理の効率化、顧客対応、注文処理、仕入れ... 続きを読む

スキル
Excel
Amazon Web Services
英語翻訳
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対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
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発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
商社
依頼の目的・背景
数あるお仕事の中から本ページをご覧いただきありがとうございます。
弊社はファッションサイトで主に国内のお客様に向けて海外のブランドをお届けする事業を行っております。
事業拡大中につき【秘書スタッフ】を募集いたします。

お客様からのお問い合わせの対応・海外のブティックへの在庫確認(オンラインサイト・電話)がメインとなりますが、弊社のスタッフの給与計算など、業務内容は多岐に渡ります。

クライアントに対して親切かつ丁寧な対応ができる方からのご応募をお待ちしています。

◆仕事内容◆

・お客様からの問い合わせ対応(メッセージ)
・海外のブティックのページにて在庫確認(店舗への直接の電話あり)
・受注商品の発注・配送状況フォロー
・社内業務のタスク管理やディレクション
・スタッフの給与計算

◆こんな方を求めています◆

・こまめにコミュニケーションが取れる方
・メールやチャットを定期的にチェックできる方
・チャットワーク、gmailが使用できる方(または抵抗がない方)
・高級店に足を運んだ時のような接客対応のできる方
・どんなお客様にも真摯かつ誠実に対応できる心の広い方
・社内秘の情報をお取り扱い戴くため、秘密を守れる方(必須スキル)

◆必須スキル◆

・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
・スマートフォンをお持ちの方(iPhone・Androidどちらでも可)
・WEB会議ができるカメラ必須(カメラ付きでも外付けでもOK)
・Googleのドキュメントやスプレッドシートの基本操作ができる方
・守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)

◆こんな方は優遇します◆

・事務や在宅秘書のお仕事経験がある方
・業務時間を柔軟に調整できる方
・1日3時間以上お仕事ができる方

◆報酬について◆

・スタートは月8,000円となります。(現在働いて頂いてる経験豊富なスタッフは12000円+インセンティブ)
ご本人の希望により、昇給のチャンスは豊富にございます。


あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
2
会員登録する (無料)