この募集は2019年10月06日に終了しました。

人材分析ツールの広告バナー制作(DSP用)の仕事 [IT・通信・インターネット]

人材分析ツールの広告バナー制作(DSP用)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

1日間

提案数

25 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
T_kintarou
T_kintarou 本人確認
バナー・ポスター・チラシ・ロゴ・名刺デザインが得意です。
ご担当者様 バナーデザインの提案をさせていただきます。 ご要望通りのイメージに仕上がっていると幸いです。 ご検討のほど、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 T_Kintarou

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
★広告バナー制作(DSP用)をお願いします。
★広告の内容は添付ファイル(パワーポイント)をご確認ください。

★ランディングページに飛ばします。
https://www.grow-360.com/ja/internship


★当選した方には、別パターン(サイズ)の広告バナー制作もお願いする予定です。
(当選後3日以内の制作をお願いしたいと思っております。)
*当選した方に依頼予定のバナーサイズ
▼PC
300×250
468×60
728×90
160×600
▼SP
320×50
320×100
300×250

★コンペでは、300×250のバナーを募集します。

依頼詳細
・人事担当者が思わずクリックしたくなるもの。

◆バナーサイズ◆
▼PC
300×250


●納品形式
高解像度JPG (.jpg)
イラストレーター形式 (.ai)


不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
記載項目
詳細は添付ファイルをご確認ください。
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
・GROW360のロゴや、女の人の写真は添付のものをご利用ください。
・パワーポイントにイメージ図や補足を記載しておりますが、ご不明点ございましたらお気軽にご連絡ください。
■ 選んだ理由

訴求したいポイントを強調したレイアウトとなっており、色の使い方もよく、非常に見やすいと感じました。CTAのようにクリックしやすいバナーになっている点も良かったと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案いただきまして、誠にありがとうございました。
どれも甲乙つけがたいご提案でしたが、人事担当者のクリックのしやすさを重視して、最終的に決定させていただきました。
また機会がございましたら、何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • GROW360_Logo.ai
  • 女の人.png
  • 広告バナー提案_191004.pptx
会員登録する (無料)