この募集は2019年10月09日に終了しました。

新規合弁会社の会社名の仕事 [工業・製造]

新規合弁会社の会社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

6日間

提案数

749 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
Amami
Amami 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ライティング、リライト、ネーミング、コピー 、インタビュー他、実績多数。40年以上のキャリアあり。
■由来 ・RESOU:理想 ・RESOU:resources:資源 ・XIA:幸せ からの造語です。 ■ドメイン 殆どのドメインは取得できます。(例:com/.jp/.net) ■法人登録 国税庁に登録はありません ■(ご参考)『 RESOUXIA 』の社名占い結果 最高評価の★★★ 総画数:16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
工業・製造
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

【新合弁会社に対する想い】に記載している"日本のものづくり技術で、世界の不平等に終止符を打ちたい"…この想いを込めた「会社名」を募集します。

【新合弁会社に対する想い】
2,759万トン。
日本では、年間にこれだけの食品が廃棄されています。
まだ食べられるのに廃棄される食品いわゆる「フードロス」は、このうち643万トン。

これは世界中で飢餓に苦しむ人々に向けた食糧援助量の1.7倍に相当するといいます。

「日本のものづくり技術で、世界の不平等に終止符を打ちたい」。
私たちはそう考えています。
油温減圧式乾燥機は、ごみ処理に課題を抱える国や地域で役に立つものです。
ごみを処理するだけでなく、工場ができれば雇用が生まれ、産業が育つ。産業が育てば、開発途上国の人々の暮らしの質も向上します。

100年経っても使われる飛行機の部品のように、後世に残したい技術。
それを世界に伝えるために、私たち●●(社名)はここに誕生しました。
公害、貧困、食糧不足…様々な問題の解決に、私たちの技術が貢献できると信じています。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・合弁会社への想いを表していること

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は利用しないでください。
■ 選んだ理由

合弁会社への想い(資源によって幸せになる社会)を表現していただいたネーミングを選定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案ありがとうございました。
「日本のものづくり技術で、世界の不平等に終止符を打ちたい」
私たちの技術で、世界に貢献し続けてまいります。
会員登録する (無料)