この募集は2009年10月15日に終了しました。

ホームページデザイン(xoops)の仕事

ホームページデザイン(xoops)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社(東京・大阪)はウェブシステムの企画開発・サーバ保守などを行っています。自社ウェブサービスもいくらか展開しています。
当社顧客よりxoopsを使用した会員サイト依頼があり、デザイン部分をメインにお願いできる方を探しています。依頼する前に守秘義務契約をお願いします。



■ 重視する点/検討基準

デザインメインですが、時間のかかるデザインは望みません。
過去のご実績、ご提案内容などにて判断させて頂きます。
また東京・都内または大阪市内でお会いして打合せできる方を希望します。


■ 具体的な制作数

1サイト。添付情報を見ていただければと思います。


■ 希望するスキル

・HTMLとデザインの知識
・過去にxoopsサイトの作成経験


■ 進め方

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金・料金のお支払い方法と納期を決定させてください。おおよそのスケジュールをお願いします。
キャンセル理由:事情が変化したため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • xsite.txt
会員登録する (無料)