この募集は2019年10月02日に終了しました。

[女性]ライブ配信アプリ「HAKUNA」のPR動画ナレーション業務の仕事 [IT・通信・インターネット]

[女性]ライブ配信アプリ「HAKUNA」のPR動画ナレーション業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。
この度は弊社のライブ配信アプリ、HAKUNA(ハクナ)のPR動画を制作しようと思っております。コンセプトはお客さんにクレームを受ける20代の女性バイト生の嘆きでございます。
下記に詳しい内容と条件をおまとめ致しますので、ご確認の程何卒よろしくお願い致します。



■概要

・依頼内容:PR動画の音声録音
・制作本数:1本(セリフ2個、約40文字)
・納期日:10月8日(火)


■希望条件

・性別:20代の女性
・イメージ:平凡で社会初年生のようなイメージの声
・金額:ご提案ください。
・1〜2回の再録音が可能な方(10月8日前に)

■参加条件

・選定するにあたり、ボイスサンプルで確認できますと幸いです。
 提案時にご自身の声のサンプルが聞ける音声ファイルの送付、
 もしくは音声を確認できるサイトのURL等をお知らせください。
・ナチュラルに相手とお話しする感じの音声ファイルがございましたら最も良いです。

■参考映像:https://youtu.be/v_G4Tteu4eI?t=8
合計拘束時間
5
会員登録する (無料)