この募集は2019年10月01日に終了しました。

【初心者歓迎/10名以上発注予定】映画情報サイトのまとめ記事作成【継続あり】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

【初心者歓迎/10名以上発注予定】映画情報サイトのまとめ記事作成【継続あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
6
実際の受注者
松浦正美
松浦正美

本人確認 責任を持ち、迅速・丁寧な作業を心がけ、全力で対応させて頂きます!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 10
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き誠に有難うございます。 ランサー初心者ですが、出来る事であれば全力で取り組みます。また、時間の確保が多く取れるので何なりとお申し付け下さい。 以下自己紹介をさせて頂きます。 ー学歴ー ・短期大学卒業 ー職歴ー ・不動産関係(投資物件斡旋) ・介護関係(現在在職中) ー資格ー ・普通自動車免許 ・介護職員初任者研修者 ・危険物取扱... 続きを読む

スキル
検索
Final Cut Pro
Mac
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
旅行・観光・グルメ
住宅・不動産
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要

映画情報メディアの、映画情報や映画紹介の記事作成をお願いします。
複数あるテーマのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます。
テーマは「映画」「俳優・女優」「監督」などです。

関連テーマで書きたい内容があればご提案ください。
「ディカプリオ主演のワンスアポンアタイムインハリウッドに隠されたマンソンファミリーの真実」
のようなあなたが詳しい、映画関連の内容でも大歓迎です。

見たい映画を探している人に対してあなたの知っている情報を教えてください。

記事を書いていくことで映画や出演者に詳しくなります。

ライティングのマニュアルや、サンプル記事もこちらで用意しておりますので初めての方でも安心です。
少しでも興味があったら提案してみてください。
こちらの募集にご提案いただいた場合、まずはテストライティングをしていただくので、基本的に全て受付しております。

スマホで記事執筆もokですので、移動中や隙間時間に仕事していただくことも可能です。


■料金について
1記事300円
10記事で3000円のお仕事になります。

※テストライティングとして1記事を300円で執筆いただき、問題ないようであれば新規プロジェクトにて10記事3000円での発注をさせていただきます。
1ヶ月あたり50本以上書いていただくことも可能です。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・初心者の方大歓迎です
・たくさん書いてくれる方大歓迎です
・映画好きな方にぜひお願いしたいです
・完全在宅でのお仕事です


■記事タイトル例
【10選】レオナルドディカプリオが主演のおすすめ映画
といったまとめ記事を中心に作成していただきます。

■画像について
画像はこちら用意するのでテキストのみの納品でokです。


■納品方法について
<テストライティングについて>
こちらのプロジェクトにて提案いただいた方にテストライティングをしていただきます。
・書いていただきたい内容
・サンプル記事
・執筆時の注意点
上記3点をお送りしますので、ランサーズメッセージ機能にてGoogleドキュメントのリンク共有にて納品していただきます。

テストライティング分1記事執筆いただき、300円をお支払いします。
問題がないようであれば、新規プロジェクトにて10記事3000円で発注させていただきます。

<新規プロジェクトについて>
記事数が多くなる、また継続して発注させていただきたいので、Chat Work(https://go.chatwork.com/ja/)またはランサーズメッセージ機能にて作業進行し、Googleドキュメント(https://www.google.com/intl/ja_jp/docs/about/)にて納品していただきます。
上記ツールはスマホアプリもありますので、作業はスマホでもokです。

流れとしては同様で、
・書いていただきたい内容
・サンプル記事
・執筆時の注意点
をお送りします。
この際に書きたい内容のご提案がありましたら、個別にご連絡いただけますと幸いです。

■今後の流れ
(1)まずはテストライティングとして、提案していただきます
(2)複数人の方から提案があった場合、それぞれテストライティングを発注させていただきます
(3)テストライティングで特に問題がなければ個別のプロジェクトで10記事単位で発注させていただきます
(4)継続してお願いできるのであれば、引き続き10記事ずつ依頼させていただきます



記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
1記事300円
10記事で3000円のお仕事になります。
※テストライティングとして1記事を300円で執筆いただき、問題ないようであれば新規プロジェクトにて10記事3000円での発注をさせていただきます。
1ヶ月あたり50本以上書いていただくことも可能です。

スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁です。
語尾は「ですます調」にてお願いします。
補足説明
不明点があればお気軽にご連絡ください。
会員登録する (無料)