この募集は2019年10月20日に終了しました。

人差し指で鼻の下をこする少女のイラスト制作(真横のアングル)の仕事 [IT・通信・インターネット]

人差し指で鼻の下をこする少女のイラスト制作(真横のアングル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、イラスト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

イラスト制作の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

20日間

提案数

54 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
macosee@イラストご依頼受付中
macosee@イラストご依頼受付中 本人確認
お絵かきリーマン、活動中。ディテールのこまかいキャラクター、おまかせください。
創作倶楽部 様 はじめまして。 コンペに参加させていただきます、macoseeと申します。 少し得意げな、表情とポーズにしてみました。 衣装などはディテールを意識しています。 加筆・修正など、お気軽にお申し付けください。 ご納得いただけるまで丁寧に対応させていただきます。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
人差し指で鼻の下をこすっている少女の全身のイラストを
真横のアングルで描いて頂きたいです。

詳細な事につきましては、添付画像の方に記載しております。

採用させて頂いた作品につきましては、
下記のサイト(ページは未定)に挿絵として掲載させて頂く予定です。

https://rub-nose.com/
依頼詳細
背景は必要ありません。

解像度(dpi)も問いません。

御提案の時点では、画像の大きさ(pixel)は問いませんが、
ファイル形式は「jpg」か「png」でお願い致します。

採用が決まった際は、画像の大きさ(pixel)は、
2,000 × 2,000以上(縦長 or 横長も可)で、
背景を透過したpng形式での御納品をお願い致します。
イラスト数
1点
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
たくさんの素敵な御提案を頂き、とても嬉しいので、少しでも多くの方に報酬を受け取って頂きたいと思い、参加報酬の人数を5人→10人に増やしたいと思います。
■ 選んだ理由

今回のコンペの当選者様は、macosee様です。

人差し指で鼻の下をこすっている横顔がとても魅力的です。

手のひらがプクッと膨らんで全体的に少しポッチャリした感じに見えるのも可愛らしくて良かったです。

衣装などディテールを意識して細かい部分までよく描かれておられます。

特に肩周りの白い部分と紫の部分がセパレートになっているのは凝っていると思いました。

当選者様及び参加報酬枠の方々の評価基準は以下の通りです(順不同)。

・絵が上手い事
・細部まで丁寧に描かれている事
・直感で良いと思った事
・構図やポーズが面白い事

■ 提案者全員のお礼・コメント

続いて参加報酬ですが、今回は、20名の候補者様が、いらっしゃいました。

参加報酬枠の1~10位に選ばれた方々につきましては、銀のメダルが表示されております。

次の方々は、残念ながら参加報酬は獲得出来ませんが、最終選考まで残っていましたので、お名前を掲載しておきます。

※順番は、御提案順です。

U-ma様
珀嘉(はくか)様
月海ようこ@イラストレーター様
躯咲マドロミ様
ikuRa様
tachikawa様
未都様
夜月蓮華様
ああす様
A原様

最後に私達のコンペの為に貴重な時間と労力を費やして下さった事、心から感謝致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 添付画像.png

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる