この募集は2019年10月03日に終了しました。

クリニックのリスティング広告の分析の仕事 [医療・医薬]

クリニックのリスティング広告の分析に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

24件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当方、歯科クリニックを経営しております。
現在、月に10万円程度の規模でGoogleリスティング広告にて集患を行っております。
さらなる集患のため、現在行っているGoogleリスティング広告の分析と
新たにYahooへの広告作成をお願いしたく依頼しました。

■依頼の目的/概要
・コンバージョン率の向上
・広告予算の削減
・他院の広告の分析

専門の方にお任せすることにより、上記の目標を達成できればと考えております。


■依頼詳細
予算: 相場がわかりませんのでお任せします。
広告媒体:Google/Yahoo広告
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン

■その他注意点
リスティング広告の運用の経験を重視させていただきます。

運用については継続した運用代行ではなく、数か月に一度の見直しをお願いしたいと思います。
ご提案ありがとうございます
今回依頼内容の中で ・他院のリスティング広告の分析をお願いしておりますが、
実際、プロの方が分析されるとどの程度の内容がわかるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)