この募集は2009年11月02日に終了しました。

スポーツバイク用パーツを開発・販売の会社ネーミングの仕事

スポーツバイク用パーツを開発・販売の会社ネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

11,000円

募集期間

14日間

提案数

72 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
11,000
実際の受注者
佐々木トオル
佐々木トオル 本人確認
イラストレーター
はじめまして、ご提案させていただきます。 御社はバイクのパーツ屋さんなので 『2Rin-G』(ツーリング) というのは、いかがでしょうか 理由ですが、2輪の道具屋→2りんのG(道具のグ=G)→2rin-G です。 しかも、バイクでのドライブをツーリングというので それに掛けました。(御社のパーツを使って楽しくツーリングへ行って もらう意味もこめました) あと、ツーリング=2つの輪=会社とお客様の輪=縁・絆 人の輪・などいつまでも出会いの輪が尽きないよう 願いも入っております。 以上です。 この名前で御社が、羽ばたけますよう願っております。 何卒ご検討の程、よろしくお願いいたします。                         佐々木トオル

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
バイク用パーツを開発・販売の新会社
個人が個人に対して、仕事を依頼できる新しいサービスをはじめました。ただ、新しいサービスのため、どうしてもサービス名称が思い浮かびません。「シンプル」「サービスの特徴を言い表している」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。添付ファイルにて、サービス情報を追加しております。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・10文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・ドメインが取得できる(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる
・サービスの特徴を言い表している

■ その他/注意点

他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。
バイク用パーツを開発・販売の会社など将来的にいろいろな事業を行いたいと思っています。そのため新規会社名がどうしても思い浮かびません。「シンプル」「あたたかさを感じる」「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」という条件を満たすサービス名称を募集します。
■ネーミングい続いてロゴも制作予定です。文字だけのロゴになる可能性もあり、文字の見た目(バランス)も多少考慮させて頂くかもしれません。
■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案頂いた皆様、大変貴重な時間を割いて頂き、
ありがとうございます。
依頼金額を11000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

ロゴが作れそうな点からが気に入ったポイントです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

大変多くの方からご提案をいただきました。まことにありがとうございます。またの機会にもよろしくお願いします
会員登録する (無料)