この募集は2019年09月28日に終了しました。

Facebook広告の初期設定代行の仕事 [卸売・小売]

Facebook広告の初期設定代行に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

1日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
じょんまつ
じょんまつ 本人確認
Facebook/Instagram/Twitter広告運用の専門家です。お気軽にご相談ください!
kumamotosanchoku さま はじめまして、Facebook広告を中心に広告運用代行をしている松下と申します。 ぜひ本案件、担当させていただければと思い、ご連絡いたしました。 かんたんに自己紹介させていただきますと、 事業会社でFacebook広告の導入から運用設計、日々の運用まで担当していました。 広告運用暦は4年ありまして、少額〜高額の予算での広告運用経験もございます。 もちろん、カスタムオーディエンス、類似オーディエンスを活用した広告運用経験もございます。 今回のご依頼内容の、カスタムオーディエンスの登録〜類似オーディエンスまでの対応の場合ですと、以下のケースごとでのお見積もりとなります。 ※目安ですのでもしご要望ございましたらもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
ネットショップを運営しています。
下記の点をご相談させていただきたく存じます。

これまではSEO対策のみで販売してきましたが、Facebook広告にも乗り出したいと思っています。過去の購入者リストが数千件(メアド、実氏名、電話番号、住所など)こちらをカスタムオーディエンスに登録していただき、さらに類似オーディエンスへと設定していきたいと思っています。

<条件など>
初期設定のみの簡単な作業となります(報酬は1-2万円)。設定後、簡単にで結構ですので軽く設定箇所についてお尋ねして回答いただけるフォローしてくれる方を希望します。

以上お手数ですが、上記の対応でどのくらいの費用で対応して頂けるのかをご相談させていただきたくよろしくお願いいたします。良い方とめぐり合えたら、その方に広告のハンドリングをお任せしたいとも考えております。何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。

担当:黒坂
依頼公開後の追記内容
早速ご提案が来ております。ありがとうございます。
お互いに都合があえば、広告運用開始後にも
お仕事のフォローをして頂ければと思っております
(別途報酬を出します)。

何卒引き続きよろしくお願いいたします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

非常に迅速な対応と丁寧なやり取り。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご応募ありがとうございます!本当に感謝しております。
会員登録する (無料)