この募集は2019年10月03日に終了しました。

ECショップでのお問い合わせ(メール・WEB)対応(1日合計15件程度)のお仕事。の仕事 [IT・通信・インターネット]

ECショップでのお問い合わせ(メール・WEB)対応(1日合計15件程度)のお仕事。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、在庫・受注管理 (ネットショップ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ECショップでのお問い合わせ(メール・WEB)対応(1日合計15件程度)のお仕事。

弊社は、海外から輸入した商品(スマホケース等主に雑貨)を複数のECサイト(カラーミーショップ/yahooショッピング/ショップサーブ/qoo10/amazon/等)で販売をしております。

今回の募集するお仕事は、ご注文を頂いたお客様のお問合せ対応の業務になります。

【業務内容】
ECサイト(カラーミーショップ/yahooショッピング/ショップサーブ/qoo10/amazon)のお問合せ対応。

・お客様対応のメールなどは基本的にはテンプレートをご用意しておりますが、お客様によって個別の対応が必要となる場合もあります。
 『臨機応変に心のこもったご対応をして頂ける、コミュニケーション能力に優れた方』を求めております。
 
 ※1日のお問い合わせ数は、平均5〜10件ほどです。
  ※週明け連休明けは比較的多いので、月曜日や火曜日に時間を確保できる方にご応募いただきたいです。
 ※10:00〜16:00の間で対応可能な方。
 ※特に決まりはありませんが、ご都合に合わせた出来る限り早いレスポンス(一両日中)での返信をお願いします。
 ※土日はお休みです。

・各ショップの管理画面にログインしての問い合わせ、メール対応
 お客様からのお問い合わせへの返信。
 主に、納期について、キャンセル依頼、返品交換などの対応です。


【重視する点・検討基準】
・問合せ対応経験者
・ネクストエンジンの操作ができる。経験者。
・1年以上の社会人経験がある方
・お客様に丁寧にご案内できる方
・守秘義務を守れる方
・誠実な対応ができる方
・早いレスポンスができる方
・報告、連絡をしっかり行っていただける方
・責任を持って最後まで業務を行っていただける方
・長期に渡ってお仕事が出来る方


【契約条件詳細】
◆業務時間
平日週5 / 1時間程度
※1日当たりの件数には時期や曜日によって変動があります。

◆報酬
1日1,000円/月2万円〜
例)20日20,000円〜23日23,000円 (※月の稼働日数で計算します)

◆開始時期
即日(ご相談可)

◆連絡・報告について
「チャットワーク」に登録して頂き、随時やりとりを行ないます。

一元管理システム(ネクストエンジン)を使用しますので、こちらの登録も必要となります。

使用方法など説明いたします。

============================
最初に基本的なマニュアルをお渡し説明をさせて頂きます。

お仕事開始はご不明点も多いと思いますので、チャットワーク等にて都度確認していただけます。

Skypeやお電話での説明も致しますので、ご安心下さい。


最後に、ご応募の際は、下記ご記載をお願い致します。

・ご職業(主婦、学生等含む)
・作業可能な時間帯
・ご年齢(年代で構いません)
・職務経験
・自己アピール

在宅でも、やりがいのある仕事がしたい!とお思いのあなたから
ご連絡・ご応募をお待ちしております。

提案にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

スキルならびに対応できる時間帯など合致しない点がありましたため、再募集とさせていただきます。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)