この募集は2019年10月01日に終了しました。

YouTube用動画編集者募集いたしますの仕事 [住宅・不動産]

YouTube用動画編集者募集いたしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

16件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
0
実際の受注者
TP.works
TP.works

本人確認 動画編集

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

動画編集、音響効果を承っておりますTP.worksと申します。 こちらのサイトでは動画編集のみ承っております。 音響効果のご依頼は基本的にはこちらのサイトではではお受けしておりませんが、作曲、編曲等含め対応可能な場合もございますので別途ご連絡ください。 YouTubeや結婚式、記念日のフォトムービーなどのpremier proを使った編集などからコンポジットや動画素材の製作およ... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
芸能・エンターテイメント
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼の目的・背景
YouTube新規配信する継続可能な動画編集者様を募集します。

これから家を建てる方向けのノウハウを伝える動画です。
目的は広告収入ではなく、当WEBメディアの認知です。

※目安の予算は下記➂の毎月のお支払い総予算です。
つきましては下記の提案をお願いします。

➀室内で当方継続撮影のためのセッティングアドバイス(初回のみ)
➁1分前後のYouTube用動画のトライ(テンプレート)作成
➂11月より継続可能な動画本数(1~最大で15本まで)
➃➀➁➂の見積
⑤過去の製作動画サンプル


それぞれ単独で依頼発注する可能性もあります。


➀に関して
➀-1 当面は所持のカメラ[パナソニック]DMC-GX8HかIPADPROでの撮影となります。他には三脚しかないため。マイクや照明、背景などの当方での新規購入(当初予算10万円以下)やセッティングのアドバイスをいただきたくお願い致します。
アドバイスはSKYPEなどのLIVE動画か、画像とチャットなどにてやり取りしていただけると助かります。撮影空間を動画画像にてお伝えします。
➀-2 オプションとして、背景をグリーンバックで撮影して、合成編集が可能な方はその見積もいただけますでしょうか?

➁に関して
見積は下記一式でお願いします。➁は約1分ほどの動画ですが、➂の10分前後の編集も同様です。基本的には➂の内容と同じです。注文住宅のノウハウをお伝えする動画の短いバージョンです。
・上記カメラににて撮りぱなしのデータを元に編集
・動画の話ことばの7割以上をそのままテロップ化
※当面は元にする原稿ありますが、アドリブで話す部分もあるので、自動テロップ化できる環境があったほうが効率的かと思います。
・無駄な部分のカットとつなぎ
・BGM
・要所となるテロップ表示などの効果音
・サムネイル画像の製作
※今年度は効率的にコスパ重視のため、極力この時のタイトルやテロップのフォント、色、効果音、BGMを固定として、継続製作に流用できるようにしたいです。

➂に関して
見積は1本あたりにてお願いします。条件あれば明示してください。
・1本の動画は5分~15分とさまざまになりそうです。まずは11月より3月までの可能な製作本数やそのための条件もあれば、ご提案ください。もちろん、年末年始時期、3月は本数を減らすなども可能です。
やり取りはGOOGLEドライブの共有などで、納品はそのままyoutubeに上げられる状態でお願いします。



(イメージ)
以下の動画を基に、編集していただきたい内容を伝えさせていただきます。
https://youtu.be/-8PEHDZEKEc
https://youtu.be/7gkDi0MdER0

こちらの動画そのままではなく、以下のように編集をお願いしたいです。

・テロップ:話す内容の7割以上表示して、文字を見やすく
・もっとテンポ良く、隙間なくカット編集


YouTubeの本格始動(上記➂)は11月からです。
上記の➁は10月中の製作でお願いします。
来年の3月までは月に12本から15本を継続製作予定です。
ご提案の状況により、複数の方に継続でお願いすることも考えています。

来年4月からは、月間30本を継続製作予定です。


当方は動画制作の素人ですので、わかりやすい表現でご提案をいただくと助かります。


◎ご提案やご質問への返答は10月6日、7日にさせていただきます。
本来、ご提案をいただいたかたに、その都度御礼のメッセージをお伝えすべきかと思いますが、それぞれのご提案やご質問に関しては、今回の募集の締め日以降、3日ほどいただいてからまとめて内容を確認させていただきます。何かしらのご返事は10月6日、7日にさせていただきますことご了承ください。
動画の種類
ランサーに相談して決めたい
1本あたりの時間
ランサーに相談して決めたい
作成動画の本数
月1本~15本まで
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
https://youtu.be/chMQ7mNBqWU
https://youtu.be/VNX9fdJOTBY
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)