この募集は2014年02月04日に終了しました。

クイズ好きな方必見! 4択クイズの制作者募集の仕事

クイズ好きな方必見! 4択クイズの制作者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

14日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
5,000
実際の受注者
高瀬 モモコ
高瀬 モモコ 本人確認
台湾高雄市在住のフリーライターです
ご指摘ありがとうございました。 たびたびご迷惑をおかけいたしました。 遅れましたが、提出させていただきます。 まだ可能であれば、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の概要
弊社Webサービスで使用するオリジナルクイズの制作者募集のためのコンペです。
クイズが好きであれば経験者・未経験者の別は問いません。
下記要項に合致するご提案をお送りください。

本依頼では4択クイズ200問を期日までにご提案くださいますようお願いいたします。

こちらの意図に一番合致したご提案をくださった方には当選報酬として5,000円をお支払いいたします。
よいご提案をお送りいただいた方が複数の場合には複数当選を確定いたします。
当選者は5名前後を検討しております。
また、当選者の方には個別にご相談を差し上げたうえで追加発注をさせていただきます。

弊社Webサービスの目玉コンテンツとして、問題数大量増を初期目標としております。
クイズ好きの方はぜひ腕をふるってご応募ください!

なお、ご提案はオリジナルのクイズとし、他所からのコピペは禁止といたします。
※コピペチェックいたします。

■ 重視する点
・丁寧な作業ができる方(提出前に問題や選択肢のミスがないようチェックしてください)。
・出題・選択肢のバラエティ感、バランス感、納品時のやり取りのしやすさ(納品までの期間は必要に応じて1日に1度ご連絡が取れる、連絡が取りにくい日があればあらかじめ知らせていただけるなど、通常のビジネス対応で問題ございません)を確認して当選を決定いたします。

■ 納品方法&納期
・下記要項に沿って4択クイズ200問を納品してください。
・問題=80字・選択肢=12字以内でご提案ください。
・本依頼に添付の「4択クイズ提案用フォーマット.xls」に入力のうえ返送してください。
・フォーマットはMicrosoft Excel 2007形式(.xls)です。.xlsのファイルを送受信・読み書きできる必要があります。
・Excelの操作・Office互換ソフトについての質問は受け付けません。

◆クイズご提案時のフォーマットについて
1問は、以下のフォーマットで作成してください。
・4択クイズの問題と選択肢(正解含む4つ)、正解の根拠を示すURLをご提案ください。
・本依頼に添付のMicrosoft Excel(.xls)形式がフォーマットです。ダウンロードして使用してください。
・納品はフォーマットのファイルに記入し、返送をお願いいたします。
・1問を1行で記入してください。Excelへのコメント記入など、問題・選択肢以外の記入は不可です(ご記載いただいても読みません)。

ジャンルは以下から選択し、なるべく全ジャンルを作成してください。
間違いを防ぐため、本依頼に添付のExcelフォーマットに登録済みのドロップダウンリストを必ずご利用ください。
・漫画・ゲーム
・スポーツ
・芸能・音楽
・生活・くらし
・社会・ニュース
・文系学問
・理系学問
・ノンセクション

■ 報酬について
・4択クイズ200問を14日間でご提案いただく本コンペでの報酬です。
・当選報酬 5,000円
報酬を受け取られた方への本コンペ以降での追加発注については、ご提案内容を拝見したうえでこちらから個別にご連絡をいたします。

■その他
・ご質問・ご相談は、必ず本依頼のメッセージ欄を通じてお願いいたします。
・具体的なご提案がない段階で「提案」ツールを利用してメッセージを送信することはお控えください。

楽しいクイズ問題をお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします!
クイズ問題のフォーマットとなるファイルをアップロードし忘れておりました。
申し訳ございません。
こちらからダウンロードをお願いいたします。
この度はお世話になります。
より多くの方と今後のお仕事でのご縁ができればと考えておりますため、複数当選を前提に依頼をさせていただいております。

当依頼に選定確約を設定いたしましたので、多くの方にご提案をいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
みなさま続々とご提案をくださりありがとうございます。

今後ご提案をされる方へのお願いです。
正解はExcelのD行へご記載ください。

フォーマットのExcelファイルにも記載がございますため、ご確認いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

また、ご提案済みで今後当選が決定された方につきましても、正解の記載がこちらの指定と異なる場合には修正後に再送していただきますのでご了承ください。

何卒よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

Lancersを通じてご提案いただけたことで、全国の皆様から地元ネタや話題のニュースまで、さまざまな事柄をクイズにしてお送りいただくことができました。ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様にご協力をいただき、楽しい問題をご提案いただけましたこと幸いに存じます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 4択クイズ提案用フォーマット.xls
会員登録する (無料)