この募集は2019年10月10日に終了しました。

【A4片面】グレースケール想定のFAXDMのデザインをお願いします!の仕事 [住宅・不動産]

【A4片面】グレースケール想定のFAXDMのデザインをお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント・スライドデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

13日間

提案数

19 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
URBANSAMURAI
URBANSAMURAI 本人確認
よろしくお願いします。
はじめまして。urbansamuraiと申します。 この度ご提案させていただきます。 2案目です。 概要を読ませていただき、あとホームページの内容も参考にし インパクとあるデザインを心がけました。 FAXでのDMなので白黒ではっきりする力強い構成にしてます。 修正がありましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
当社は、工務店向けコンサルタントを行っております。
コンサルタントサービスの一つとして、住宅用商材を仕入れ、弊社会員の工務店様へ提供しております。
そのため、数多くの商材紹介のフライヤー作成を行っていただきたいです。
フライヤーは工務店様がお客様へ紹介するものとなりますので、専門知識は必要なく、カスタマーへ合わせたデザインを希望しております。
依頼詳細
【工務店経営をされてる方へのFAXDMのデザインをお願いします】

《依頼概要》
弊社は新築住宅事業をしている工務店へ向け「売れるデザインの家」や
「コスト削減」などをまとめたノウハウを販売している会社となります。
定期的にセミナーを開催しているのですが、今回はそのセミナー誘致で
使用するFAXDMのデザインを作成いただきたいです。

参考データはパワーポイントですが、作成環境はillustratorでも
問題ございません。

《目的》
今までデザインとは違ったイメージで訴求したい

過去の作品や使用いただきたい家の写真を数点格納いたします。
▼ダウンロード先URL
https://6.gigafile.nu/1010-da4a1853333e4f361b44416cfaefb61fe

その他不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
記載項目
《MAST》
・サイズはA4片面です。
・フルカラーでのデザインでも問題ございませんがFAXDMなので
 グレースケールでの完成も想定しデザインください。
・出力先の解像度が不明なので、テキストの視認性を大事にしてください。
・申込欄の必須項目を挿入してください。
 ※ダウンロードデータ内の「必須項目.pdf」の緑マーカー部分が
  必須となります。

《WANT》
・見飽きられていると思われますので過去に送ったFAXDMとは違うイメージで作成願いたいです。
  ※過去のFAXDMを参照ください。
・弊社は住宅デザインを売りにしていますので、
 そちらに関心の強い工務店・住宅会社に訴求できるデザインを希望します。
・キャッチコピーなどはお任せいたします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品時は画像はリンク処理にてお願いいたします。
また未olデータ、olデータの2点の納品をお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
施工写真のアップロードがございませんでした。
失礼いたしました。

https://33.gigafile.nu/1011-d6210caa5b6ca6be0a0a173810950c4ae
■ 選んだ理由

FAXが届いた際に、他のFAX案内とキャッチコピーで差別化でき、明確に「BtoB」に案内とわかると感じこちらを選ばせていただきました。
また、全体的な構成や、弊社のデザイン住宅のお写真をバランスよく使用いただいていると感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多くのご応募誠にありがとうございます。
どの方もご依頼した内容を表現いただいているデザインと感じました。

弊社では本件のようにBtoB案件のデザイン以外にも、BtoC案件のフライヤー作成の依頼も
行っておりますので今後ともコンペを行った際はご応募いただけますと幸いです。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる