この募集は2019年10月01日に終了しました。

<ご協力お願い> ブックメーカー投資 配信サービスのセールスレターの制作ご依頼の仕事 [IT・通信・インターネット]

<ご協力お願い> ブックメーカー投資 配信サービスのセールスレターの制作ご依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
10
実際の受注者
たなかかおり
たなかかおり

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 通販化粧品・健康食品専門。売ることにこだわったコピーを提案します。

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 84
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

通販広告のコピーライター歴20年以上。 売るコピーに徹底的にこだわっています。 【得意分野】通販コピーライティング 紙媒体 : ・折り込みチラシ(新規顧客獲得) ・DM、同梱チラシ(既存顧客ターゲット/リピート率の改善) ・新聞広告、雑誌広告 ・製品カタログ ・会報誌、あいさつ状 (CRM関連) ・雑誌タイアップ広告 web媒体 : ・LP原稿 ・セー... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
キャッチフレーズ・コピー
ビジネス・セールスレター・スピーチ
その他 (ライティング)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
広告・イベント・プロモーション
食品・飲料・たばこ
メーカー
工業・製造
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要

タイトル:

ブックメーカー投資サービスのセールスレター制作のお仕事


本文:

このお仕事に興味を持っていただきありがとうございます。

現在、ブックメーカー投資サービス(月額課金30,000円)のセールスレターを
書いて頂ける方を募集しております。


月額課金30,000円のサービスをLPを読んで決済申込してもらう為に
魅力的なセールスレターが必要になりました。


テキストを納品いただいた後、他の方にデザインとコーディングを依頼して
LPを作り上げますので、今回はセールスレターのテキストだけを希望しています。


費用に関して、こちらの予算は30,000円(税込、手数料込)になります。


セールスに特化したコピーライティングが希望ですので
セールスレターの型など ご存知の方、経験のある方を優先します。


ブックメーカーのメリットがわかる方でしたら(レターに魅力を補足いただけそうなので)ありがたいです。


実績サンプルなどを提示して頂ければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------

●ブックメーカーとは?

イギリス発祥で、何にでも賭けられる賭けサイトです。

その対象は、サッカー、アメフト、野球、バスケットボールなどのメジャースポーツから始まって、スポーツ全般から片やアメリカの大統領選挙やゲームの大会、アカデミー賞の授賞者なども賭けの対象になっています。

こういったものは、株やFXと同じで「何の知識もなく賭けていれば」それは間違いなくギャンブルとなってしまいます。

一方で、明確なロジックを基にルールに従って淡々と取引をしていけば、これは立派な「投資」になる訳です。



●サービスのコンセプト

チャットグループにてベット試合をリアルタイムに配信し、ユーザーはその配信通りの試合にベットすることで利益を得られるというコンセプトで運営しています。

このチャットグループへの参加権利を月額課金で行うことになりました。

スキルや、精神をすり減らすほどの負担や労力は必要なく、
シンプルで誰でも理解出来るため、年齢、経験を問わず実践出来ます。



BET対象分野:サッカー
月間勝率:65%~
月利:150%~300%
配信曜日:ほぼ毎日
配信時間帯:日中から夜12時前後まで
月間配信数:150~250
運用資金 シュミレーション:30万円スタート 一ヶ月後 +45万円 口座資金 75万円



参考Q&A


Q. 他のブックメーカー投資との違い

A. 世の中に出回っているブックメーカーの手法というのは、超低オッズにコツコツ賭けていき、高い勝率によって利益を積み上げていくものがほとんどです。

しかし、そのような手法は、一回のベットに大きな資金を投下しなければ利益にならず、長く続けられるにもメンタルを保つことが難しいです。

そして、一度の負けで資金の大半を失う為、典型的なコツコツドカンというパターンになります。

勝率は高いと言っても必ず連敗の局面が訪れ、そうなればほとんどの資金は失ってしまいます。

このような手法は、徹底した損切りが絶対条件であり、試合をずっと監視する必要がある上、躊躇して損切りが遅れれば、全損という結果に直結します。


私の手法は、高オッズのみを対象にしたベット手法であり、連敗しても短期間で回復可能で、ベット後は試合を監視する必要はなく、損切りも必要無いため、ベットすれば放置で完結します。

これがメンタル負担少なく長期に続けられる理由になっています。

高オッズであるために、一度の勝ちで資金は一気に増加していき、これを繰り返すことで、低オッズにコツコツ賭けていく手法とは比較にならない利益率を実現しています。



Q. ユーザーさんがサービス申込後、ブックメーカーサイト(365?)の開設・利用マニュアルのようなものは用意されていますか?

A. あります



Q. 投資金額について。1回に賭ける金額は、資金の何パーセントなど、投資ルールはあるのですか?

A. 上限5%と推奨しています。



以上、よろしくお願いします。
会員登録する (無料)