この募集は2019年10月02日に終了しました。

室内の壁紙、床の張替リフォームシミュレーションシステムの作成の仕事 [建築・工務店]

室内の壁紙、床の張替リフォームシミュレーションシステムの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
WEBブラウザ上(PC,スマホ両方とも対応)で動く、室内の壁紙、床の張替リフォームシミュレーションシステムを作っていただきたいです。

【システム概要】
①ログイン画面で、メールアドレス、パスワードを入力して、ログイン。
(アカウントは管理側の管理画面で発行する形)

②リフォームしたい場所の撮影をあらかじめしておき、その画像をアップロード。アップロードした画像が表示される。

③リフォームしたい箇所(壁紙or床)をクリックまたはタップ。自動で壁紙、床を認識して、範囲選択がされる。

④リフォーム箇所を選択後、リフォームしたい壁紙、床材の素材を選択。(素材はあらかじめアップロードしておく)選択すると選択範囲がその素材に変わる。

⑤奥行き感などを出すために選択素材の編集を行う。サイズの調整、アングルの調整ができるように。

⑥リフォーム後の写真をデータ保存する。

【必要画面数】
※現時点で決まっているものですので今後増減するかもしれません。
デザインはこちらで行い、提供しますので、コーディングはお願いします。

■ユーザ側
・ログイン画面
・TOPページ
・リフォームシミュレーションページ
・リフォーム一覧ページ(リフォームシミュレーションが完了した、リフォーム前とリフォーム後の写真が見比べできるページ)
・リフォーム素材アップロードページ
・リフォーム素材一覧ページ

■管理側
・管理側用ログイン画面
・ユーザ一覧ページ
・ユーザ新規追加画面


【こだわってほしい点】
・システム概要の③の壁紙と床の認識の部分。
あまりユーザ側に手間をかけたくないので、この認識の部分はできるだけ高精度を希望します。
室内の写真なので壁の前や床の上には家具などがあったりで難しいとは思いますが、床、壁紙のみ認識するようにしたいです。
サイトの種類
その他
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
PHP
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

現在、依頼先を選定中の為
会員登録する (無料)